• 予約カレンダー
  • プロフィール

新春厄除大祭のお申込み

新春厄除大祭のお申込み

金額 5,000 円

予約日時を選ぶ

/

アクセス

山形県南陽市宮内3707-1

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=38.07795%2c140

レビュー

4.6(27 件のレビュー)

縁結び祈願祭月結びのご予約

バスでの送迎がとても助かりました!
普段の日中の参拝とはまた違う、幻想的な雰囲気でした。
素敵なご縁がありますように...( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)


縁結び祈願祭月結びのご予約

千葉から参加させて頂きましたが、全てが良かったです。雪で真っ白な境内、本殿。参道を照らすほのかな灯り。そして、祈願祭月結び。とても厳かで素敵な時間でした。授与して頂いたたまゆら御守りも可愛いですし、神主さんのお話もとても心に残り良かったです。
そして何と!月結びの次の日、願いが叶ってしまいました(笑)
熊野大社の皆様、願いを届けて下さってありがとうございます。


さくら参宮 新春特別祈祷(太々神楽)のお申込み

net予約出来たのは便利でした。
当日、受付の場所が分かりにくく戸惑いました。一応案内はありましたが、階段や扉にもあれば親切かなと思いました。
神楽や御祈祷は、背筋がピンと伸びました。いただいた啓翁桜が咲くのを楽しみに、お札や御守りも1年間大事にします。


熊野大社

熊野大社

東北の伊勢神宮と称される熊野大社。大同元(806)年、平成天皇の勅命をうけて再建されました。拝殿は県内最古の茅葺屋根建築。伊勢神宮より直伝を許された太々神楽は、熊野大社に伝わった後、伝授を禁じら...

もっと見る