• 予約カレンダー
  • プロフィール

音色が想いを届ける。縁結び祈願かなで。

音色が想いを届ける。縁結び祈願かなで。

金額 5,000 円

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

アクセス

山形県南陽市宮内3707-1

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=38.07795%2c140

レビュー

4.6(34 件のレビュー)

新春厄除大祭のお申込み

3/23日、誕生日前日に厄を落としてまた新しい気持ちで生活できるよう厄除大祭に参加しました。強く願って参加したせいか、凄く心に響くものがありましたし普段見ることがない舞を見られたのもよかったです!
他の方のレビューにもありますが、ストーブはあっても足元が寒かったので、きちんと寒さ対策はしていかれた方が良いと思います。


新春厄除大祭のお申込み


さくら参宮 新春特別祈祷(太々神楽)のお申込み

お祓いのほかに、お神楽の奉納が見られ、お札に啓翁桜、お神酒までいただけてありがたかったです。
ただ、会場が寒くて足元がかなり冷えました。
事前に連絡があれば、厚着していったのですが。
神前であり、コートを着たままでは失礼と思っているので、事前に教えていただきたかったです。


熊野大社

熊野大社

東北の伊勢神宮と称される熊野大社。大同元(806)年、平成天皇の勅命をうけて再建されました。拝殿は県内最古の茅葺屋根建築。伊勢神宮より直伝を許された太々神楽は、熊野大社に伝わった後、伝授を禁じら...

もっと見る

熊野大社の他のページ

さくら参宮 新春特別祈祷(太々神楽)のお申込み

さくら参宮 新春特別祈祷(太々神楽)のお申込み

さくら 元来、さくらの「さ」は穀霊、「くら」は神様の依り代(よりしろ)を意味します。 さくらは神様が宿る特別な樹。 だから日本人は、さくらが「咲く」こと、「散ること」に心が揺らぐのかもしれません。 白銀の境内でさくらに想いを託しましょう。 その想いは優しく芽吹き、きっと美しい花を咲かせてくれま...
予約受付中