クレジットカード

花信風 ZOOMオンライン講座 占星術とアロマテラピー 〜星と植物とのつながりを学ぶ入門編〜

5,000円(税込)
花信風 ZOOMオンライン講座 占星術とアロマテラピー 〜星と植物とのつながりを学ぶ入門編〜

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
48時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません
オンラインミーティングの設定有り
この予約はオンラインミーティングが設定されています。接続情報は予約確認画面、予約通知メールで確認できます。

お問い合わせ

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

  • 匿名のユーザー

    初めての星野村で、ベチバーに興味があり参加しました。ランチも、心のこもった美味しく健康的なメニューや、おもてなしに大満足でした。

    ベチバーについても、詳しく説明してくださり

    何よりフィールドワークも楽しくまた季節が変わったら参加したいと思いました。

    楽しかったです。ありがとうございました

    返信コメント

    ベチバーと里山をご堪能くださって有り難う御座いました。あれから季節も秋に入り紅葉の美しい頃となって来ます。11月の初旬より今年は早まりそうですが、またご都合の良いときにセラピー付きやお泊まりコースもお勧めです。タイミング合う日にお出かけくださいませ。

    2023年09月16日
  • 匿名のユーザー

    現在、我が家の動物達に特に問題はないが、いざという時のために参加しました。とても興味深い内容で、且つとても具体的に噛み砕いて説明して下さったので、全くの初心者でしたが有意義な時間でした。もっと知りたい、学びたいと思いました。

    返信コメント

    ご参加有り難うございました。何かあったときに、直ぐに落ち着けると次の対策が打てるようになります。レスキュークリームはご自分の緊急時にもペットにも双方にとって緊張緩和になるので自ずとより良い選択が出来る状態へ誘います。是非バッチフラワー に触れる機会を増やしてもらえたらと思います。

    2023年09月16日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
福岡県八女市星野村広瀬4566
マップで見る
電話番号
0120728105
営業時間

月 定休日

火 定休日

水 10:00 - 18:00

木 10:00 - 18:00

金 10:00 - 18:00

土 10:00 - 18:00

日 10:00 - 19:00