• Book Now
  • About Us

【総本店】秋のフルーツアフタヌーンティー(後半)

【総本店】秋のフルーツアフタヌーンティー(後半)

Price 3,630 yen

Book Appointment

/

Sun
Mon
Tue
Wed
Thu
Fri
Sat

Location

倉敷市中央1-3-18

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=34.596364%2c133

Review

4.8(55 Reviews)

【総本店】秋のフルーツアフタヌーンティー(後半)

春には苺を今回は秋のフルーツをいただきました。
まず出迎えてくれたのが机の上のメッセージカード。春には無かったのでとても嬉しかったです。
飲み物も春は数種類の紅茶から1つを選んだのですが、今回は沢山の飲み物から選ぶ事ができ更にもう一杯他の飲み物をお願いできるとの事。
季節のフルーツ(洋梨)もおかわりができ、春より更に大満足でした。
色んな果物が色んな形になり家では食べられない物をお腹いっぱいいただき幸せな気分でした。
次はまた違う果物の時に行きたいです。


【総本店】秋のフルーツアフタヌーンティー(後半)

母と秋のフルーツアフタヌーンティーを頂きました。以前、倉敷本店でパフェは食べたことがありましたがアフタヌーンティーは初めてですごく楽しみでした。
今まで食べたことのないフルーツのお料理に戸惑うところもありましたが、どれも美味しく頂きました。
お店の方の対応も感じ良く、前日に頂いた電話連絡も、体質的に合わない食材がありお伝えしたところ対応していただき、とても感じがよかったです。
ただ、高齢の母との利用でお部屋が2階(階段のみ)という点で星をひとつ減らさせていただいてます。お料理、お店の方の対応は素敵でした。
「VIP ROOM」って初めて入りました(≧▽≦)


【総本店】秋のフルーツアフタヌーンティー

アフタヌーンティーを頂きました。
写真通りで、キラキラの宝石の様なデザートでした。
フルーツも、物凄く甘くて絶品✨
ミニパフェも焼き菓子も、生ハムのフルーツ巻きなども、何から何まで美味しくて本当に大満足。
来れて良かったと思いました、幸せでした。
スタッフさんもとても感じ良く、可愛く、好印象でした〜。


くらしき桃子

くらしき桃子

フルーツを使用したお土産品を販売しフレッシュジュースやソフトクリーム、ジェラートのテイクアウトが出来、カフェでは、旬のフルーツを使った人気のフルーツパフェやスイーツをお愉しみ頂けます。
ご予約...

More