5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
クービックユーザー
素晴らしかったです。お茶席では、端午の節句のご趣向の設え、お道具、品格ある凛としたお点前、美味しいお菓子とお茶でおもてなしいただき、至福の一時でした。新緑の中、露地でのお茶室や中門、織部灯籠などの佇まいは、まさに市中の山居で、俗世間を忘れました。また、藪内家の歴史から燕庵はじめお茶室から露地に至るまで詳しくお話してくださいました。伝統文化財に触れるよき一日でした。ありがとうございました。
クービックユーザー
茶席は本格的で解説も詳しく丁寧で、時間も急かされることなく、堪能させていただきました。
また改修工事直前(どこをどう直すのか)や直後に開催されるのであれば、参加させていただきたいです。
知人を誘って参加いたします。
クービックユーザー
今後、他のイベントにも、参加したいと思います。ありがとうございました。
月〜金 00:00 - 23:59
土・日 00:00 - 23:59