予約システム「Coubic (クービック)」| 無料で予約管理

【最新】2020大学入試改革 学習セミナー

【最新】2020大学入試改革 学習セミナー

とうとう決まった大学入試改革!
現在の中3生の大学入試から、センター試験が廃止となり、入試制度が大きく変わっていきます。
一体何がどう変わっていくのか?
そして、いつから、何をやっていけばいいのか?
そういった、疑問点を解消するための学習セミナーです。

現在の小学3年生以下も、2020年の学習指導要領が変わることで、大きな変化があります。
それに先行して、2018年度から、小学生などは移行措置(次のカリキュラムへの橋渡し)がとられます。
具体的には、小学生の英語の授業数が大幅増になります。
小5、小6生では、これまでと違い、「聞く・話す」に加えて「読み・書き」が加わります!
これは、やはり、2020年の入試改革を見据えての変更措置です。
英語を中心とした変更が多いですが、中学生・高校生以上でも、その影響は少なからず存在します。

戦後最大の教育改革が迫ってきます。
お子さんたちに、どんな教育を提供できるか?
大学受験に向けた準備期間は、長期化する見通しです。
情報の有無で、お子さんの将来を左右させたくはありませんよね?
「全然知らなかった~」では、お子さんの未来の可能性を狭めてしまいます。

そうならないためにも、親御さんが早い段階から学び、教育準備を始めましょう。

【プログラム】
前半:① 何がどうなる?新大学入試! ② 絶対間違えたくない、世代別 教育論
後半:③ 10年後を見据えた、正しい英語学習 ④ 質疑応答

【日時】
<9月実施予定> 募集人数 各6名程度
9月18日(祝)14:00~15:30
9月23日(土)10:00~11:30

<10月実施予定>
10月15日(日)13:00~14:30
※上記予定以外にご希望があれば、ご相談下さい。(3名以上で別日程の設定可)

【参加料】
・事前予約:0円(無料)
・当日予約:1,000円(税別)

【対 象】
・現中3生以下のお子様がいらっしゃる保護者
・当塾生以外の方もご参加いただけます。

【同意事項】
・セミナー中に、写真等の撮影を行う場合がございます。
撮影した写真、動画等は、当社ホームページや当社の告知物等に使用させていただく場合がございます。
・保護者様はお一人様に限らせていただきます。

現在、予約することはできません。
無料でずっと使える予約システム
初期費用は一切なし。誰でも簡単にはじめられます。
Screenshot