予約受付中承認制現地払い

【ラブランシェ】予約受付ページ

【ラブランシェ】予約受付ページ

予約対象

【ソウエクスペリエンス】スパエステチケット フェイシャル 施術時間90分 所要時間110分
120分
【ソウエクスペリエンス】フェイシャルをご希望のお客様はこちらをお選び下さい。
【ソウエクスペリエンス】スパエステチケット ボディ 施術時間90分 所要時間110分
120分
【ソウエクスペリエンス】ボディをご希望のお客様はこちらをお選び下さい。
【ソウエクスペリエンス】スパエステチケット+plus フェイシャル&ボディ 施術時間130分 所要時間150分
150分
【ソウエクスペリエンス】スパエステチケット+plusのお客様はこちらをお選び下さい。
旧冊子では施術時間140分 所要時間160分と表記がありますが、施術内容に一部変更があり、少々時間が変わっております。サービス内容はより充実したものとなっておりますので、
ご容赦頂ければ幸いです。
【季節のコース】90分 フェイシャル or ボディ
120分
季節のコース90分 所要時間約110分
【季節のコース】100分 フェイシャル&ボディ
150分
季節のコース100 所要時間約120分
【季節のコース】120分 フェイシャル or ボディ
150分
季節のコース120分 所要時間約140分
その他
120分
その他のお客様はこちらをご選択下さい。
その他
180分
その他のお客様はこちらをご指定下さい。

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
2ヶ月前の1日0時0分から
予約の受付締切
24時間前まで
日程変更
予約日時の3日前まで
キャンセル
予約日時の3日前まで

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    初回は子ども達からの誕生日プレゼントで伺いました。フェイスは経験あるものの、ボディはやや抵抗がある私でしたが、個室である事と、写真から受ける印象で選びましたが、本当にここにして良かったと思える施術でした。

    感想を求められる事も次回の勧誘もなく、何よりも心からリラックス出来ましたので、帰宅後に次回(今回)を予約しました。

    アロマの素敵な香り漂う優雅で清潔で静寂な空間で、身も心も癒されました。また伺うのが楽しみです

    素敵なサロンに出会うチャンスを与えてくれた子ども達にも感謝しています。


  • 匿名のユーザー

    日常とは離れた落ち着いた雰囲気で心身ともにリラックスできるよう施術してくださいました。

    あまりの心地よさにいつの間にか眠ってしまってましたが終了後はしっかり効果を感じられます。

    施術後も肌や体の状況を伝えてくださり日常に取り入れられるようなアドバイスも頂けました。

  • 匿名のユーザー

    施術をして下さる大谷さんは癒しオーラが溢れる方で、施術を受ける前から空間といい、とても癒されました。施術もとても丁寧で、とっても気持ちよかったです。

    疲れた日などに、自分へのご褒美としてまたぜひ利用したいと思います。本当にありがとうございました。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
渋谷区神山町9-18 地図の位置が若干異なりますので詳細は問い合わせまたはHPをご覧下さい。
マップで見る
電話番号
08036997890
営業時間

月〜金 10:00 - 21:30

土・日 10:00 - 20:30