予約受付中現地決済

体験レッスン(富岡教室)

体験レッスン(富岡教室)

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
60日前の0時0分から
予約の受付締切
3日前の17時0分まで
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    今までやっていた無駄なこと、そして必要なことをピンポイントで教えていただけて技術的な事だけではなく意識的なところも自信が持てました。アレンジメント教室もぜひ受けてみたいです。


    返信コメント

    このたびは素敵なご感想をありがとうございます。

    技術面だけでなく、意識の持ち方にも自信を感じていただけたこと、とても嬉しく思います。

    また、アレンジメントレッスンにもご興味を持っていただき、ありがとうございます。ぜひ母の日前にご参加くださいませ。

    またお会いできる日を楽しみにしております。

    2025年12月13日
  • 匿名のユーザー

    初めてのお正月飾り作りだったのでドキドキでしたが、先生の説明が分かりやすく、パーツ選びやつける位置に悩みながらも楽しく作業出来ました。

    お教室が素敵な空間で居心地が良く、気さくな先生との会話も楽しかったです。

    他のレッスンにもチャレンジしたいと思います。

    ありがとうございました。

    返信コメント

    お正月飾りレッスンご参加頂きましてありがとうございました♪

    パッと手にしたネイビーしめ縄が柴田様の雰囲気にとても合ってる!と思いながらレッスン進めさせていただきました❤︎

    シンプルなようで赤紐が効いて素敵に仕上がりましたね!

    こちらこそ楽しい時間をありがとうございます、是非またのご参加をお待ち申し上げております

    2025年12月12日
  • 匿名のユーザー

    今回初めて受講させていただきましたが、目から鱗の連続でワクワクが止まりませんでした。

    スピーディー、かつ丁寧に御指導いただきあっという間の2時間半でした!


    今後の自信に繋がる貴重な時間をありがとうございました。

    返信コメント

    このたびは花束の組み方レッスンにご参加いただき、ありがとうございました。

    “目から鱗”とのお言葉に、大変嬉しく拝読いたしました。

    今回の学びが、これからの花選びや束ねる時の自信につながりますように☆

    お花のお仕事、楽しく頑張ってください♪

    2025年12月12日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒236-0004 横浜市金沢区福浦2-13-34 有限会社ラフルール
マップで見る