予約システム「Coubic (クービック)」| 無料で予約管理

可能性開花ママピスト®養成講座 

可能性開花ママピスト®養成講座 

子育てのイライラ、怒りなどなど。ママたちの心は子育てを通して大きく揺さぶられます。インナーチャイルドの癒しが早急に必要です。
この時代を選んで生まれてくる子供たちを育てるのに 大いなる母性の目覚めが鍵を握ります。
可能性開花ママピスト®ってどんなの?
無料説明会を開催します。 前日までに予約をお願いします。

以下 日本ラ・ミューズ協会 可能性開花ママピスト®のホームページより掲載

可能性開花ママピスト®とは。。
日本には意識の高い子供たちが生まれてきています。

『準備をして欲しい』と生まれてきたい赤ちゃん達からのメッセージを受けてスタートします

どのような内容ですか?

女性が大らかな母性を開き自らが安心感に満ちて~

子どもの持って生まれた可能性(才能)が自然と開かれてゆくための家庭で出来るメソッドです。

「子どもは生まれる目的を持ってあなたをお母さんに選び生まれてくる」をテーマにまずは、お母さんが深い安心感を持ち大らかな母性に目覚めることを軸にしてそして、子どもの持つ無限の可能性が開かれてゆくことを目指します。3つのステップで学んでいきます。

3ステップ

1・大らかな母性に目覚める
2・お子さまの心のケアが出来るようになる
3・心と身体をきれいにするナチュラルセラピーを学ぶ

可能性開花ママピスト®講座の目指しているヴィジョンは何ですか?

・一人の女性として可能性を開き喜びいっぱいに生きることです。
・子供たち一人ひとりが可能性を開き「生まれてきて良かった~」と思えることです。
・身近な大切な人たちの心と身体をケアする知恵が身につきます。
・このメソッドを上手に取り入れてママピストとなり医療費や教育費の削減を目指します。

子どもがいなくても受講出来ますか?

もちろん大丈夫です。

このメソッドは母性を開くことから始まりますが、女性は元もと、生まれながらに「母性」を持っています。
このメソッドに何故か心惹かれる   その感覚で十分です。
魂からの望み、自分の生まれてきた目的につながってゆく感性とはそういうものなのですから。

その進む先にあなたの世界が広がっていきます。なぜなら、このメソッドを通じて、目の前の方の未来を生きるお子さんを育てることに通じますし自分自身の女性性の 開花になり女性らしい幸福感、安心感の泉にアクセス出来るからです。

その本質を開いてゆくことがあなたを女性としての可能性を開くことに繋がります。
母性溢れるあなたは、目の前の方、職場での人間関係、家族との関係、友人間でとご縁のある皆さんに光りを与えることになるでしょう。

母親でなくても母性を開くことが出来ますか?

「母性とは女性性の愛」と捉えています。
ですからこのメソッドは、すべての女性にとって女性性開花・母性開花になります。

京都・南禅寺 medicine Kitchen Salon ら・うぃあ にて開催の場合 

 受講料 68000円 の他に
 サロン入会金 5000円 年会費 5000円 が別途必要になります。

 出張講座も可能です。ご相談くださいませ。

可能性開花ママピスト® 京都 無料説明会

 5月23日(火)13時〜

 5月29日(月)13時半〜 

可能性開花ママピスト®養成講座 京都  本講座 

  5月19日(金)スタート  3時間 ✖️ 4日 

  

予約日時を選ぶ

2017年05月31日 (水)

2017年06月01日 (木)


京都・南禅寺  medicine Kitchen Salon ら・うぃあ 

京都・南禅寺  medicine Kitchen Salon ら・うぃあ 

京都・南禅寺エリアにあるmedicine Kitchen Salon

 キッチンで見つめる自分の心と体。家族が日常ですぐに使える自然の恵みの薬箱の知恵
 本当の自分に出会う癒しのMed...

もっと見る

よく見られているページスクール・教室をもっと見る

無料でずっと使える予約システム
初期費用は一切なし。誰でも簡単にはじめられます。
Screenshot eec0d72b7348a74164cbbfdb94e82532eb9868a20f5560abdfb0355ec7456fd0