予約受付中月謝

[ 年中・年長クラス ] のだはるみのキッズウクレレ教室「ウクレレであそぼう♪」

(2)6,930円(税込)
[ 年中・年長クラス ] のだはるみのキッズウクレレ教室「ウクレレであそぼう♪」

担当スタッフ

のだ はるみ
のだ はるみ
所属するウクレレグループuranawanaii などで楽しくウクレレを弾いて歌を唄うシンガーソングライター / 宝くじジャンボ絵本にて歌のお姉さんとして参加/リトミックやリズム縄跳び講師 / 保育士免許資格保有 /

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

フォトギャラリー

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    大変素晴らしいライブでした。

    RIOくんのウクレレは日本一だと思います。

    会場も規模もライブハウスやコンサート会場とは違う良さがありました。

    バンド形式やDUO等のライブは、RIOくん自身が開催されていますので、再度ソロライブの開催を是非お願いします。


  • 匿名のユーザー

    RIOさんのことは以前から知っていて密かにファンでした。

    ライブは初めて。動画やインスタも良いけど、やはり目の前であの演奏を見られた(聴けた)のは最高に幸せな時間でした。

  • 匿名のユーザー

    久しぶりのソロライブ、最前列ど真ん中、かぶりつきで堪能させていただきました。今日はRIOくん初めましてのお客様もいらっしゃったご様子で、RIOくんもそれぞれのお客様に楽しんでいただけるようにと、たくさんの方々に音楽を届けたいというご自身の想いがいつも以上に演奏に表れていたように感じました。RIOくんは今日も最高でした!アロハ〜!!

    次回の開催もご企画して下さるとのこと。心より楽しみにしております。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都杉並区成田東4-34-15榎本ビル201
マップで見る
電話番号
0367780981