予約受付中承認制現地払い

ブライダルコースのご予約はこちら

(1)0円(税込)〜
ブライダルコースのご予約はこちら

予約対象

無料カウンセリング
30分0円
六花のブライダルメニューに少しでもご興味を持っていただけたら
まずはご気軽にご来店下さい。
サロンの雰囲気など確認しながら、お肌のお悩みやスケジュール、ご予算などお聞かせ下さい。
花嫁さまお一人ひとりのお力に少しでもなれたら嬉しいです!
できるだけ早い時期の方が考える余裕が生まれます。
せっかくのブライダルエステを心から味わっていただくためにも
まずは、気軽にご相談くださいませ☆
ブライダル体験コース (1)
60分4,400円
≪選べるパーツ別 体験コース≫
(1) お顔のコース
お顔のマッサージとシェービングをお試しいただけるコースです。
【内容】クレンジング、マッサージ、シェービング、美白パック。
ブライダル体験コース (2)
30分4,400円
≪選べるパーツ別 体験コース≫
(2) うなじ&お背中のコース
当日の衣装に合わせたうなじのラインやお悩みの多いお背中の産毛をシェービング、施術後何日目が1番キレイかをチェックしていただけるコースです。
【内容】えり足~背中ビスチェライン下までをシェービング、美白パック
ブライダル体験コース (3)
90分8,250円
≪選べるパーツ別 体験コース≫
(3) 両方試して安心コース
シェービングブライダルエステ後のお肌の感じを体験いただけます。
ドレスの試着や前撮り撮影の前にもおすすめ♪
【内容】(1)+(2)
1DAYパーフェクトシェーブコース (100分)
120分16,500円
ドレスから露出するお肌、ここまでをカバーしておけば大丈夫!光沢のある素肌づくりにやっぱりシェービングは外せない!
≪シェービングだけのシンプルなコースです≫
【内容】お顔、デコルテ、えり足~お背中ビスチェライン下までをシェービング。すべてに美白パック付き
※ご妊娠中でも受けられます
1DAY和装スペシャルコース
120分16,500円
和装の花嫁さま、ご参列者さまに人気のコースです。お顔と首元、お背中上部をアロマトリートメントで整え、お顔そりとうなじをお着物用に深めにシェービングするコース。
【内容】お顔~デコルテ&肩甲骨まわりまでをアロマケア+お顔、えり足(着物用)にシェービング&美白パック
1DAYドレススペシャルコース (170分)
180分27,500円
360度変身1dayプランプロのシェービングでお肌のトーンアップ・ハイライト効果を実感!
【内容】お顔~デコルテ、えり足~お背中全体をケア&シェーブ&美白パック
※ うつ伏せでおこなう施術のため、ご妊娠中の方には ご遠慮いただいております。
1DAYマタニティーコース (140分)
150分22,000円
妊娠中はむくみやすかったり、肩や腰にもお疲れが出やすいですよね。
米ぬかのオイルを使って安心してトリートメントが受けられます。
【内容】お顔~デコルテ、えり足~お背中ビスチェライン下までをケア&シェーブ&美白パック

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
40日前の0時0分から
予約の受付締切
48時間前まで
日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    初めて利用しました。

    お肌がツルツル、ピカピカになり自分でもびっくり!眉もきれいに整えてくださり大満足です。肌ターンに合わせて利用してみたいと思いました。

    返信コメント

    シェービングエステの効果をご実感いただけたようで嬉しいです。初めての方は最初こそ緊張しますが、施術後はほとんどの方に『感動』していただけるので、私もその様子に毎回『感動』をいただいています☆嬉しいご報告をありがとうございました!更に良いリズムで3回程通っていただけると、ご自身の肌サイクルも整って【肌質改善】に繋がります。ぜひ美容習慣の一つに取り入れて下さいね。またのお越しを楽しみにお待ちしております♪

    2024年02月15日
  • 匿名のユーザー

    フェイシャルマッサージで顔と首筋の凝りがほぐれ、すっきり楽になりツルツル肌になりました。

    顔剃りしたことで肌色のトーンも上がり娘から『きれいになった」と褒められました。


    返信コメント

    嬉しいコメントをありがとうございます。大変励みになります。

    遠慮の無い同性からの評価は時に辛辣ですが、自分では気付けないポイントや新しい発見や情報の獲得に繋がることでもありますよね。今回はお嬢様にもしっかりとお褒めいただけたようで良かったです。まずは一歩「行ってみよう」と行動できたことが本当に偉いことだと思います。私も見習いたいです。またいつでもお越しくださいませ。お会いできるのを楽しみにしております♪

    2024年02月13日
  • 匿名のユーザー

    オーナーの山口さんの人柄に毎回癒されてます。

    こちらに通ってから、主人とすぐに出会い色々な素敵な事が起こったように思います。今は子育てで忙しいですが、伺うのが今の私の息抜きです。

    いつもありがとうございます。

    返信コメント

    貴重な時間を割いて六花に足を運んでいただきありがとうございました。お肌は明るくトーンUP、お気持ちもリフレッシュできたようで嬉しいです。家事に育児にお仕事に奮闘する姿勢は尊敬します!ヘトヘトになる日もありますが、いつか振り返った時には全てがかけがえのない大切な時間になることと思います。がんばり過ぎてパンクする前に自分にもご褒美あげて下さいね。六花も頑張る女性たちのご褒美であれるように精進します。嬉しいレビューありがとうございました♪

    2023年12月18日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都品川区戸越6-18-9 2F  商店街沿い、整骨院とリサイクルショップの間に入口があります
マップで見る
電話番号
07054610799
営業時間

月〜金 10:00 - 20:00

土・日 10:00 - 20:00