予約受付中承認制現地決済

ブライダルコースのご予約はこちら

ブライダルコースのご予約はこちら

予約対象

無料カウンセリング
30分0円
六花のブライダルメニューに少しでもご興味を持っていただけたら
まずはご気軽にご来店下さい。
サロンの雰囲気など確認しながら、お肌のお悩みやスケジュール、ご予算などお聞かせ下さい。
花嫁さまお一人ひとりのお力に少しでもなれたら嬉しいです!
できるだけ早い時期の方が考える余裕が生まれます。
せっかくのブライダルエステを心から味わっていただくためにも
気軽にご相談くださいませ☆
ブライダル体験コース (1)
60分4,400円
≪選べるパーツ別 体験コース≫
(1) お顔のコース
お顔のマッサージとシェービングをお試しいただけるコースです。
【内容】クレンジング、マッサージ、シェービング、美白パック。
※ご妊娠中でも受けられます
ブライダル体験コース (2)
30分4,400円
≪選べるパーツ別 体験コース≫
(2) うなじ&お背中のコース
当日の衣装に合わせたうなじのラインやお悩みの多いお背中の産毛をシェービング、施術後何日目が1番キレイかをチェックしていただけるコースです。
【内容】えり足~背中ビスチェライン下までをシェービング、美白パック
※ご妊娠中でも受けられます
ブライダル体験コース (3)
90分8,250円
≪選べるパーツ別 体験コース≫
(3) 両方試して安心コース
シェービングブライダルエステ後のお肌の感じを体験いただけます。
ドレスの試着や前撮り撮影の前にもおすすめ♪
【内容】(1)+(2)
※ご妊娠中でも受けられます
1DAYパーフェクトシェーブコース (100分)
120分16,500円
ドレスから露出するお肌、ここまでをカバーしておけば大丈夫!光沢のある素肌づくりにやっぱりシェービングは外せない!
≪シェービングだけのシンプルなコースです≫
【内容】お顔、デコルテ、えり足~お背中ビスチェライン下までをシェービング。すべてに美白パック付き
※ご妊娠中でも受けられます
※二の腕はオプションになります
1DAY和装スペシャルコース
120分16,500円
和装の花嫁さま、ご参列者さまに人気のコースです。お顔と首元、お背中上部をアロマトリートメントで整え、お顔とお着物用にうなじを深めにシェービングするコース。
【内容】お顔~デコルテ&肩甲骨まわりまでをアロマケア+お顔、えり足(着物用)にシェービング&美白パック
※ご妊娠中でも受けられます
1DAYドレススペシャルコース (170分)
180分27,500円
360度変身1dayプラン。プロのシェービングでお肌のトーンアップ・ハイライト効果を実感!
【内容】お顔~デコルテ、えり足~お背中全体をケア&シェーブ&美白パック
※ うつ伏せでおこなう施術のため、ご妊娠中の方には ご遠慮いただいております。
1DAYマタニティーコース (140分)
150分22,000円
妊娠中はむくみやすかったり、肩や腰にもお疲れが出やすいですよね。
米ぬかのオイルを使って安心してトリートメントが受けられます。
【内容】お顔~デコルテ、えり足~お背中ビスチェライン下までをケア&シェーブ&美白パック

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
60日前の0時0分から
予約の受付締切
48時間前まで
日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    本日はシェービングありがとうございました。

    マッサージもパックもとても気持ちよく最高の時間でした!

    月一のご褒美で通わせていただきたいと思います。

    またよろしくお願い致します。

    返信コメント

    嬉しいレビューありがとうございます。気に入っていただけて良かったです。自分自身でも意外と気がつきにくいお肌状況を客観的にチェックし、その時々の揺らぎに寄り添ってケアしていくことがお肌の安定にも繋がります。同時にリラックスできてそれが『気持ちの良い時間』になるなら最高ですよね。ぜひぜひ定期的に通ってみて下さい。ありがとうございました。

    2025年11月23日
  • 匿名のユーザー

    本日は丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

    おかげさまで、気持ちよく安心してブライダルコースを受けることができました。

    返信コメント

    こちらこそ、お忙しいのにわざわざ嬉しいコメントをありがとうございます。お顔もお背中もスッキリ明るくなってドレスもキレイに着れると思います◎またいつでもご来店下さい。お式のお話も聞きたいです!お会いできるのを楽しみにしております。六花 山口

    2025年10月30日
  • 匿名のユーザー

    その日の気分でアロマを選んでいただくのですが、そのアロマがとても良い香りで、癒されます。

    マッサージもしっかりやってくれるので、自分へのご褒美時間です。

    顔そりを始めてからワントーン肌が明るくなった気がしています。

    返信コメント

    コメントありがとうございます。植物の香りの持つリラックス効果、お顔そりの美肌効果、それぞれを感じていただけているようで私も嬉しいです。これからも『ご褒美時間』であれるように励みたいと思います。またいつでもお越し下さい。

    2025年10月06日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都品川区戸越6-18-9 2F  商店街沿い、整骨院とリサイクルショップの間に入口があります
マップで見る
電話番号
07054610799
営業時間

月〜金 10:00 - 20:00

土・日 10:00 - 20:00