
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
今回も楽しく参加させてもらいました。ひなまつりメニュー、お米をといだり、卵を割ったり、野菜を型抜きしたり息子も楽しそうにしていました。何度か参加していると前は出来なかったのになと思うことも少しずつ出来るようになったり上手くなったりしていて子供の成長が感じられて嬉しいです。やはり家では一緒に料理はハードルが高いのでこの教室で子供と一緒に料理を作ることや季節の行事に触れることが出来るのが有難いです。ありがとうございました。
匿名のユーザー
今回ドーナツ作りに初めて参加しました。
材料を計ったり、混ぜたり、卵を割ったり…と日頃家庭ではなかなかゆっくりやってあげられないことを一緒に経験することができよかったです。途中少し疲れた表情を見せながらも、約2時間集中して取り組むことができ、最後は笑顔でドーナツを食べる息子の姿を見て、参加してよかったなぁと思いました♡
また機会があれば是非参加したいと思います。ありがとうございました!
匿名のユーザー
ドーナツ作り楽しかったようで、今回かなり集中して参加出来ていたように思います。かなり分厚めのドーナツを作ってしまったのですがしっかり揚がっているか見てくださってありがとうございました。毎回、作るだけでなく洗い物の時間があるのも子どもにとって学びになるので親としては嬉しいです。また参加させてもらいます。