承認制

リトルガーデンインターナショナルスクール 幕張 園見学 予約ページ

リトルガーデンインターナショナルスクール 幕張 園見学 予約ページ

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
48時間前まで
日程変更
予約日時の2日前まで
キャンセル
予約日時の1時間前まで

お問い合わせ

フォトギャラリー

レビュー

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    園見学を予約する際に、新設園だからか電話番号がわからず、ネットで調べるとどの番号をタップしても本部に繋がってしまうようです。

    また、本部の方に園見学について問い合わせても常に担当者が不在とのことで折り返し待ちになり、時には折り返し連絡が来ないこともありとても不快でした。

    ホームページの仕様を改善した方が良いのではと思います。

    園の雰囲気が良く、施設もきれいなので期待していましたがとても残念です。


    園見学では丁寧に質問に答えて頂き、職員の対応、雰囲気がとても良かったので、入園は検討しようと思います。

    返信コメント

    この度は、リトルガーデン幕張ベイパーク保育園の問い合わせの件で、本部対応の不手際や弊社サイトの不備により、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

    この度のご指摘を真摯に受け止め、予約サイトや弊社HPでのリトルガーデン幕張ベイパーク保育園の住所表記、電話番号表記の修正を行いました。また今後は園と本部が連携をとり、見学や問い合わせ等の対応に努めてまいります。

    この度の件につきまして、深くお詫び申し上げるとともに、ご連絡いただきましたことへのお礼を申し上げます。

    2024年04月24日
  • 匿名のユーザー

    2歳児入園希望で見学させていただきました。

    先生方もみなさんとても良い雰囲気で、何より園長先生がとても優しくて、お話も詳しく聞けてありがたかったです。


    空きが出来たらぜひ通いたいなと思える素敵な園でした。

  • 匿名のユーザー

    スムーズに園見学することができました。各クラスの子どもたちの様子を見られました。

    様々な質問にも答えていただけ安心いたしました。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
千葉市美浜区中瀬1-7-1 住友ケミカルエンジニアリングビル 17階
マップで見る
電話番号
0433126310
営業時間

月〜金 08:00 - 18:00

土 08:00 - 18:00

日 定休日