桜も、、、

2016年4月15日

散ってしまいましたね。年を重ねる毎に一年が早いです。私の娘も産まれて8ヶ月、彼女の成長速度と私の想像が追いつかない毎日です。

そんな中で、6月にオープンさせるの?って思うでしょうが、飲食では子連れOKのお店は増えましたが、マッサージやエステのお店は、ほぼ無いに等しい上に育児に疲れてるママが、ちょっと一息出来る場所を作りたいって思いが強くなったのと、私の学んできた技術を衰えてさせたく無い、そしてママとの情報交換の場にしたいと、この

三つの想いを抑えきれなくて6月にオープンさせる準備を始めました。私の目標は、面白おかしく

子供と一緒学んでいく子育てをするです。

まだまだ、知らない事だらけなので先輩ママさん

もお待ちしております。

mabelの基本情報

住所
福岡県福岡市中央区薬院2丁目2-24チサンマンション305
マップで見る
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59