人と人の繋がり

2016年4月17日

ママ友サークルに入って企画係を担当して、子育て支援をしている心理カウンセラーの先生や地域カフェを開催してるお寺や、住宅リフォームのメーカーと多種多様な方々にママ友のサークルのイベントに参加して頂いています。最近思うのは、

色んな人達が子育てを応援したいんだと手を差し伸べていると言う事を実感します。ただ、今の時代子供にキレる大人や、如何わしい目で見る大人もいるので、どうしても壁を作ってしまいがちです。ママは子供を守らなきゃいけないから仕方ないんですが、あまりにも壁を作り過ぎて、子育てが昔に比べて大変になってるのも現状です。

私は、そんなママ達と子育てを応援したい人達の橋渡ししたいと思ってます。私の目で見て体感して、信用出来る安全だと思える人達等を紹介しながら、子育てを子供と一緒に楽しみながらお互いに学びながらやっていきたいです。

フットマッサージのお店ですが(^◇^;) ママ達が、色んな事を知る事で明るく元気になれば、子供達も楽しく笑顔が絶えない子達になってくれると信じてるので、ママ達の笑顔が増やせるお店にしていきたいです。

mabelの基本情報

住所
福岡県福岡市中央区薬院2丁目2-24チサンマンション305
マップで見る
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59