予約受付中

大阪|4.24(THU)入場予約

大阪|4.24(THU)入場予約

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
2025/03/03 12時00分から
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の6時間前まで

レビュー

4.6
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    今回も可愛かったです!

    会場も広くて見やすく、試着ブースも沢山あって待つこともなかった。

    カフェもあって嬉しい!

  • 匿名のユーザー

    去年はアラカンの私が行くのも何だか恐れ多くて参加躊躇しましたが、オンラインでは確認出来ない部分(サイズ感、生地感、着心地など)がよく分かり、得るものが沢山あったのは勿論、スタッフの方々の対応もキビキビイキイキと素敵な笑顔で接客されていて凄くDolce愛が伝わってきたので、更にDolceの服が好きになり、これもPOPUPに行かなければ肌で感じる事が出来なかったので、今年は思い切って勇気出して参加して良かったです。

    それとyukiさんの可愛らしさ美しさ(顔の小ささも笑)気さくさを対面で拝見できるのもPOPUPならではだと感じました。

    もし、私みたく迷われて躊躇されてる方がいらしたら是非おすすめします。

    1点だけ、スニーカーだったので試着室に靴ベラがあればいいなと感じました。

    素敵な催しに参加して50分があっという間で、夢のような時間を頂きありがとうございました。

    これからもワクワクするような唯一無二の洋服作りに期待してるのでDolceの皆さん頑張って下さい!


  • 匿名のユーザー

    母を連れて初めてポップアップにお邪魔しましたが、試着室もたくさん用意されており、気になっていたアイテムを自由に試着できとても幸せな空間でした!ゆきさんともお写真を撮っていただき嬉しかったです!ぜひまた次回のポップアップもお邪魔したいと思います。

すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 09:00 - 16:30

土 定休日

日 定休日