お出かけ・遊び・体験・イベント予約「Coubic (クービック)」

Yule(ユール)の小サバト儀式&オカルト忘年会★Basic(Group Discussion)

Yule(ユール)の小サバト儀式&オカルト忘年会★Basic(Group Discussion)

冬至……それは一年でもっとも日照時間が短い日であり、まさに冬が極まった時です。そんな寒くて厳しい日ですが、魔女にとっては、古い太陽が死に、新たな太陽へと生まれ変わる死と再誕の小サバトです。

このサバトを知れば、ミトラやイエス・キリストの誕生日が冬至に設定されている理由も分かってくるはずです。

この季節の大きな変わり目は、今年の辛かったこと、苦しかったこと、あるいは自分の嫌なところなどを葬り、新たな長所として再誕させるチャンスとして使えます。今回は、そのための理論と小さな冬至の儀式を一緒に行います。来年こそは……!そんな想いが有る方、どうぞご参加ください。

そしてサバトのあとは美味しいお食事がつきもの!みんなで和気藹々と今年の苦難を忘れて語り合う時間も設けました。どうぞ気軽にお立ち寄りください。

※儀式に必要ですので、お酒が飲めない方は先にご連絡ください。

【日 時】
 12月23日(土)13時からスタート
【内 容】
・13時~16時くらいまで:Yuleの小サバト儀式
・16時以降:オカルト忘年会
【参加費】
 お一人10,000円(税込で10,800円)※儀式の後の忘年会費含む

金額 10,800 円

予約日時を選ぶ

2017年12月23日 (土)

アクセス

千葉県浦安市北栄1-15-10 大長ビル401

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.665528%2c139

レビュー

5.0(41 件のレビュー)

タロット体験レッスン&講座説明会

大アルカナのカードの意味は大雑把に知っている程度で、今回初めて自分でタロットをやりました。講師の灯香先生の解釈は、相手に希望を残すよう読み取ってくださるので、ほっとします。カード1枚1枚のストーリーも興味深かったです。自分で解釈出来ると面白いんだろうと思いました。


「ジオマンシー1Day講座」さざれ石占いセット3種付(水晶・紅水晶・黄水晶)

シンボルの説明がわかりやすく初心者でもわかりやすい内容です。またシールドチャートという占い方も丁寧に説明してくれて勉強になりました。
また講座内で物品販売があり、素敵なジオマンシー占いセットの購入もできます。私も買いました。

ジオマンシーはこれから注目される占いだと思います。この講座でジオマンシーのひととおりの基礎は学べます。今後実践講座も企画してくれるとのことでアフターケアもしっかりしてます。

私は他にもこの魔女Maisonさんの講座をいくつか受講してますがどれもおすすめできます。人気があって予約がすぐ満席になる講座もありますので興味を持った講座はすぐに申し込むようにした方が良いです。

私も今後まだいくつかこの魔女Maisonさんの講座で受講したいのがいくつかあるので今後もお世話になっていきます。
プロの占い師を目指す方には特に魔女Maisonさんの講座をおすすめします。


ルノルマンカード1Day講座

とてもよかったです。解説が丁寧でルノルマンカードが優しく理解することができました。
いきなりグランタブローでの実践ですがポイントをちゃんと抑えて教えてくれるので初心者でも理解できます。

今後ルノルマンカードを習いたい方にはおすすめします。


魔女☆Maison

魔女☆Maison

魔女☆Maisonは、東京メトロ東西線の浦安駅から徒歩1分にある、占いサロン。
占い鑑定や、各種占いの講座開催、そしてタロットカードや天然石などのマジカルグッズも販売しています。

毎月開...

もっと見る

魔女☆Maisonの他のページ