予約受付中現地払いクレジットカード

松戸で開催【1回完結】手相講座(5時間集中コース)

(12)33,000円(税込)

満席につきご予約を制限しております

松戸で開催【1回完結】手相講座(5時間集中コース)

担当スタッフ

麻賀一生.(手相講師)
麻賀一生.(手相講師)
現役士業で鑑定士が、 占いをする人(占い師)に最適化を提唱。 現在お持ちの占術やスピリチュアルに相術(手相)を加えることにより、鑑定の深みを出していきます。 また、占術を組み合わせることにより、多角的な視点からアプローチし、さらに的中率をあげていきます。 手相を学んでいくと、膨大な情報に溺れてしまい、鑑定の組立方がわからなくなり、上手く活用できていない占い師さんも多くみられます。 その情報をスリム化し、ポイントを整理して使える手相術を伝授いたします。 占術の最適化を図り、多くの相談者様から信頼を得てください。 手相術は有名鑑定士に師事し、鑑定士としても法人、個人向けに活躍。 イベントでは1日に60名鑑定することも。 活きた占いを身につけて、更なる活躍にお役立てください。

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の3日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

フォトギャラリー

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    4月17日はお世話になり、ありがとうございました。

    占いから霊視への変更を勧められ、霊視をしていただきましたが、一般論や分かりきっていることしか言われず、正直悲しかったです。期待しすぎていたのかもしれません。私にとっては得られるものがあまりにも少なかったので、リピートはありません。ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    現状と解決方法をわかりやすくはっきりと言っていただき、迷いなくことを進められそうです。

    今度は自分自身のことで、よろしくお願いします!

  • 匿名のユーザー

    穂乃花先生に初めてお会いし、みていただきました。

    これからのことで不安や迷っていたことがありましたが、全部吹き飛び、今の自分の状況に意味があることに納得しました!

    楽しみながら日々学ぼうと思います!

    ありがとうございました!

    穂乃花先生から元気がもらえました!

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
千葉県浦安市北栄1-15-10大長ビル401
マップで見る
電話番号
0473905055