
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
前回同様、わちゃわちゃ始まったのがだんだんと無口になり集中!最後はフルーツサンドをいただきながら、それぞれかわいいリースができて大満足の会でした♡
先生、皆様、ありがとうございました♪
今回もご参加いただきありがとうございました!
たまに無口になるほどの集中というのも良いものかと……
自由にお作りいただくシステムなので、皆さんの個性が出ていて大変楽しかったです。また是非ご参加ください!
2025年12月07日匿名のユーザー
クリスマスリース作りとても楽しかったです。
リース作りは2回目ですが、前回より少しだけ上手に出来たかなと思います。
まつぼっくりやめずらしい木の実やとうがらしなどたくさん用意されていたのもうれしかったです。
なんと言っても皆さんとおしゃべりしながら作るというのがとても楽しいひとときでした。
講師の方も分かりやすく丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
気づけば顔見知りの皆様。お仲間になれていればとても嬉しいです。
自由に作っていただくシステムですが笑、本当に上手に仕上がってました。フルーツサンドも美味しかったですね!またお会いしましょう!
2025年12月07日匿名のユーザー
麦わら帽子に飾るという夏らしいデザイン。どうしていいのか迷うくらい難易度高めでした(笑)
最後は先生に手伝っていただき、完成しました!なんて素敵なんでしょー
ありがとうございました!
今月もご参加ありがとうございました!
小さめなのに何故か時間がかかる……笑
最後は素敵に仕上がりましたよ!
またいらしてください😊
2025年08月03日