現地決済

MAKUSA_2025.11月の熊本個展

MAKUSA_2025.11月の熊本個展

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
2時間前まで
日程変更
予約日時の2時間前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    名古屋個展の初日に訪問しました。訪問中、お客さんが自分を含めて2名だったのでのんびり試着できました。

    Xで見て素敵だなと思っていましたが、実物はもっと素敵なお洋服!

    見て、着て、着心地や生地感やデザイナーさんのこだわって作ったところも知れて納得のお買い物でした。(シャツのボタンを留めた時に左右の柄が合うのが私のツボでした)

    ワンピースの肩幅とシャツの肩幅と袖丈を調整をしていただきました。

    お仕立て品が届くのが楽しみです!

    また、名古屋に来てくださいね~

  • 匿名のユーザー

    要望に対してかなり丁寧に回答をいただけます。

    ゆっくり見ることができ、また試着も何度もさせていただけました。

    お願いした品が届くのが今から楽しみです。

  • 匿名のユーザー

    肩幅を5mmずつ広げるなど、体型にあわせた微調整を提案してもらったり、(結局悩んだ上でやめましたが)スカート部分の丈を短くする場合の側面デザインとの兼ね合いも分かりやすく説明してもらえました。

    お洋服はSNSで見ていた時の印象と非常に近かったのですが、生地の厚み感や着た時の着心地を知れるなど、やはり実際に試着できるのはありがたかったです。ワンピースに大きめのポケットがあるのも嬉しい発見でした。

    お仕立てが届くのがとても楽しみです。


すべてのレビューを見る

基本情報