10/15、土曜ワーク実施しました!

2016年10月16日

メンバー5名(初1名)にて実施。

子供達は3ヶ月の赤ちゃんから5歳まで参加〜!みんな和室と縁側とお庭でもくもくと遊んでいました。


自己紹介のあと、最近大笑いしたこと についてトーク。


パパがお子さんに頼まれて描く絵に笑った話、お子さんの上手すぎるお医者さんごっこ(=playing doctor)のmotion pibtureのシェアなど。


ほかにはコメディアンの紹介。

PPAPというのが流行りらしいのですが、みなさまご存知ですか?


一発屋ってなんていうの?大笑いはgood laugh。では下品なバカ笑いは?

I o lの意味もはじめて知りました。


最後に先生にご用意いただいたハロウィンのダンスで少しだけ体を動かし、トリックオアトリートで子供達へのお菓子のプレゼント♡


笑ってリフレッシュした〜♫

ありがとうございました。

See you soon!

子連れOK!ママ向け英会話サークル「mama glad」の基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59