回数券月謝

【キッズヨガ】運動不足解消★ストレス発散!おうちでお友達と大爆発!:さとうゆうな

【キッズヨガ】運動不足解消★ストレス発散!おうちでお友達と大爆発!:さとうゆうな

担当スタッフ

さとうゆうな
さとうゆうな
"腰痛・股関節痛に悩み、 歩行が困難な時期があった2児のママ。 2018年息子出産 2020年稽留流産 2022年娘出産 もし、流産の原因が骨盤ケアをしていなかったことだとしたら…? 息子を出産したときの私は、22歳の大学四年生でした。 すぐに新卒入社でフルタイム勤務が始まり、同時に夜間授乳の対応。 からだがおかしくなり始めるのに時間はかかりませんでした。 めまい・立ち眩み・動機・息切れ・片頭痛・耳鳴り・顔面神経痛…🌀 薬の副作用も重なり149cmで体重はMAX64kgにまで到達。 どんどん自信がなくなり 夫に対しても不満ばかりで夫婦関係も最悪。 「私、変わりたい」 そう思って始めたヨガでは 「自分と向き合う」「自分を知る」 こんなことを学びました。 ヨガを始めてからは 今まで「夫の悪いところ」ばかり目を向けていた私が 「夫の良いところ」を見られるようになり、 口を開けば「クズ・デブ・クソ」と言われていたのに 「ありがとう」が当たり前で夫婦関係も良好&会話も増えました。 そして、ヨガを学んでいる過程で 骨盤ケアを放置すると不妊や流産にも繋がる可能性が高まることを知り、 同じように悩むママにもからだのことを学ぶ大切さを伝えたいと思い ママニティヨガ®インストラクターとなりました。 "

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
30日前の0時0分から
予約の受付締切
1時間前まで
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

お問い合わせ

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    あゆみ先生のレッスンに参加しました!

    極上睡眠のための~と書いてある通り、30分後の最後に仰向けになったときは、もうそのまま寝てしまいたい気分でした。

    先生の笑顔に元気付けられ、カラダをほぐして癒されました!!

    布団に入り、目をつぶったら、あっという間に朝!

    ぐっすり眠れました♡

    また参加します!

    ありがとうございました~!

  • 匿名のユーザー

    はるな先生の声掛けが心地よくて

    とても気持ちよく動けました!

    また受けたいです♡

    ありがとうございました!

  • 匿名のユーザー

    はるな先生はいつも子どもたちのことまで気にしながらインストラクションしてくださるので、子どもたちと一緒でも楽しくレッスンを受けさせていただいたいます♡

    声のトーンがとても気持ちよく、からだとこころがスーッとほぐれていく感覚になります。

    ぜったいにまたレッスン参加します!

すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 05:00 - 23:59

土・日 05:00 - 23:59