【大阪】萬勇鞄ランドセル展示会2018

【大阪】萬勇鞄ランドセル展示会2018

5月27日(土)28日(日)に、大阪にて開催する萬勇鞄ランドセル展示会2018のご予約はこちらから!

◎開催日:
 2017年5月27日(土)28日(日)
◎会場:
 TKP大阪駅前カンファレンスセンター 15F ホール15A
◎アクセス:
http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-osaka-ekimae/access/

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

レビュー

4.4(191 件のレビュー)

【東京(渋谷)】萬勇鞄ランドセル展示会2018

展示会の日からだいぶ経ってしまいましたが、長くなりますがレビュー書かせていただきます。

渋谷と御茶ノ水の二箇所に申し込み、息子と行きました。
同じランドセル屋さんの、しかも要予約でなかなか予約出来ない展示会ですが、二回行った甲斐はあったと思っています。
★がひとつ足りないのは、渋谷の展示会で受けたマイナス点のためです。

渋谷でお目当のランドセルについて色々質問したのですが、私の質問を受けてくれた方はむしろ私より知らないのでは!?というくらい頼りない回答しか貰えずガッカリ、周りの萬勇の方に聞きに行くでもなく、あーそーなんですか、僕わからないんですよねーと。
展示されているものも心なしか全く心に響かず、萬勇のランドセルはやめようという気持ちで帰宅しました。
場内の鏡も少なく、全体を見回すとしっかり説明出来る少数の方以外は場内をただフラフラとしている感じでした。
展示会は一期一会。
みんな何かを得るために赴いているのに、非常に残念でした。

それでも息子がお目当のランドセルを熱望するので、キャンセルが出たら申し込もうと毎日頻繁に展示会予約状況のチェックをし、なんとか申し込めたので御茶ノ水に行きました。

御茶ノ水では渋谷とは正反対の印象を受けました。
前回から持ち越してしまったランドセルの説明を、実際に工房でランドセル作りに携わっている方々にしっかりしていただけました。
口調や話の内容は押し付けがましくなく、でも信念を持ってお仕事されている事も伝わりました。

また、カタログをいただく時に質問した際もきちんと受け答えしていただけました。

ふたつ離れた兄は別工房のランドセルを購入しましたが、それぞれの体型や希望が異なるので、今回は萬勇さんで購入することにし、申し込みました。
信念を持ってしっかりと作られているランドセル、届くのはしばらく先ですがとても楽しみです。


【東京(御茶ノ水)】萬勇鞄ランドセル展示会2018

駅から近い会場で便利でした。
カタログでイメージしていた色と差があったので、実際に実物を確認してよかったです。
実際にA4フラットファイルが用意してあり入れた時のイメージがわかりました。


【東京(御茶ノ水)】萬勇鞄ランドセル展示会2018

繰り返しテレビCMで宣伝しているランドセルも悪くはありませんが、萬勇鞄の実物を見たら質感が全然違い、即日ネット購入しました。年間生産数は1万5千個という事で年々完売日がは早くなっているそうなので、早目に購入した方が良いと思います。