| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
まず、人が多すぎて驚いた。他のレビューを見る限りそれほど混雑なさそうに思っていたので…。自由に見ることはできるがスタッフさんから一度も声をかけられることがなかった。そういう方針なのか?しかしランドセルの特徴とか、萬勇ならではのオーダーメイドとかの説明はあっても良いのでは?オーダーに興味があり手にとってサンプルを見ていたのに、近くに手の空いたスタッフがいたのにも関わらず一切説明なし。良い商品なのにこれではなんだか買う気が失せてしまう、勿体ない。
匿名のユーザー
相模原の展示会に行かせていただきました。
いくつか資料を見て候補はあったのですが、実物を見ると素敵な色ばかりで大人でもワクワクしました!子どもは最終的に2つの色で迷い、なかなか決められず時間が掛かってしまったのですが、スタッフの方の声かけが優しくて色々とアドバイスしてくださり子どもの意思でしっかりと決めることが出来ました。こちらの質問にも丁寧に答えていただけて安心しました。
他にも2社ランドセルを見に行きましたが、萬勇鞄で素敵なランドセルに決めることが出来て良かったです!ありがとうございました!
匿名のユーザー
子供と一緒に行きました。
他の店でもあらかじめ見てましたが縫い目の所が気に入りました。
子供もこれが良いと言い、1回帰りましたが、再び戻って購入を決めました。