Accepting

「男の子」萬勇鞄ショールーム【名古屋伏見店】来場予約

Notes with respect to reservation

Schedule change
Until the reservation date and time
Cancel
Until the reservation date and time

Bookings

Reviews

4.5
5
4
3
2
1
  • クービックユーザー

    昨日伏見店ショールームでランドセルを選び購入しました。

    感染症対策で原則4名までの入店とのことですが、下の子がまだ小さいため5名になってしまう旨を予約時にお伝えし、そのままスムーズに5名の入店でご案内いただきました。

    ショールームの中にはカラフルなランドセルがずらりと並んでいて、子どももワクワクな様子でした!既に完売のシリーズがあることは事前に把握してましたが、それでも選ぶ本人が十分迷うくらい販売中のラインナップが豊富でした。(男の子で定番カラーのブラック希望だったから、というのもあるかもしれません。)

    子どもは気になるランドセルを次々と試着させてもらう一方で、母の私は素材やデザインなどわからないことを店員さんに質問しました。担当いただいた方は一つ一つ答えてくださり、カタログを読むだけではわからなかった疑問点も解消されました。また、店員さんご自身もランドセル選びを経験されたお母さんとのことで、同じ立場で共感しながらお話ししてくださったのがとても嬉しかったです。店員さんから直接子どもにランドセルの正しい扱い方、背負い方をわかりやすく教えていただけたのも来て良かったと思える出来事でした。

    ショールーム内には写真撮影スポットも用意されていて、購入を決めたランドセルを背負った写真を撮って祖父母に送ったところとても喜んでくれました。

    10月になってからの購入だったので、納品時期が遅くなることは予想してましたし、入学までの保管を考えたら我が家にはこのタイミングが丁度良かったように思います。

    長々と書いてしまいましたが、ショールームに行って良かったという満足感でいっぱいです。

    子どもも私もランドセルが届くのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

  • クービックユーザー

    兄弟二人で一つずつ作り、とても楽しかったようです。

    家でちょうど背負えるサイズのぬいぐるみがいて、背負わせて喜んでます。

    お店の方もとても親切で、子供が話しやすい方だったので、「お店の人とお話できて楽しかったー、もう一個作りに行きたくなった」って言うくらい満足な楽しい時間が過ごせました。

    ありがとうございました。

  • クービックユーザー

    中に入ると女性の店員の方が接客して下さいました。女性ということもあり、恥ずかしがり屋の娘もリラックスした様子でランドセルをみていました。事前にオンラインで商品はみていて、2つの商品で迷っていましたが、実際にみて、背負ってみて決めました。行って良かったです。ショールーム特典として、雨の時のランドセルカバーとランドセルにつける透明なカバーがついてくるので、是非迷われてる方はショールームに行かれたほうがいいと思います。

View all reviews

Information

Address
愛知県あま市甚目寺山之浦111番地メルコビル1F
Open Map
Business Hours

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59

TelBookFavorite