予約受付中

「男の子」萬勇鞄ショールーム【名古屋伏見店】来場予約

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

レビュー

4.5
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    多すぎない展示で見やすかったと思います

  • 匿名のユーザー

    同じ会場で、先週に違う工房のランドセル展示会、今週はこちらの萬勇鞄の展示会を見ました。

    カタログでは、ランドセルの見た目、デザインは良いと感じましたが、ランドセルの造りの良さの押しにかけていたので、展示会では何か説明などあるかなと期待していました。しかしこちらから求めない限りはスタッフの方から接して来ることは無く、良さは分からぬまますぐ帰路につきました。

    こだわりのカラーがあったので、オーダーメイド目当てでしたが、オーダーメイドコーナーにも特に固定のスタッフが居るわけでもなく、全くのスルー状態。

    好きに選んで、試して、気になることがあれば声かけてねと言うスタイルのようです。

    我が家にとっては、違う工房の展示会が良かっただけに、今回のはあえて行かなくても良かったかなという印象でした。

  • 匿名のユーザー

    迷っていると声をかけてくださったり、説明も丁寧で接客はとても良かったです。

    ただ、子供が飽きたり疲れてきたりするので、椅子があるとより良いなと思いました。

すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月 10:00 - 18:00

火 10:00 - 18:00

水 定休日

木 定休日

金 10:00 - 18:00

土・日 10:00 - 18:00