予約受付中承認制

【無料】AI導入・研修事前相談・団体予約相談・AI-Tech-Lab

【無料】AI導入・研修事前相談・団体予約相談・AI-Tech-Lab

予約対象

AI-Tech-Labへのご相談
60分0円
学生エンジニアリング集団、AI-Tech-Labについて聞いてみたい方や、お仕事を依頼されたい方がご相談いただけます。
PoC開発行い、自社に合ったAIを作成するために活用していただけます。
ご相談だけでも構いません。
AI導入相談
60分0円
AI導入を検討している方がご予約いただけます。
AIはどのような用途があるのか、どのように活用すべきなのかなど、ご相談いただけます。
初めての方も、一度AI導入を諦めた方も、是非一度ご相談ください。
研修事前相談
60分0円
研修について、詳しく聞きたい方がご相談いただけます。
この研修を受けてみたいけど、内容がよくわからなくて不安、前提条件などについて聞いてみたいなどのご相談に応じさせていただきます。
どんな内容でも構いませんので、お気軽にご相談ください。
団体予約相談
60分0円
新入社員向けに別途日程を組んで研修を行なってほしい、その際のカリキュラムについて相談したい方にご利用いただけます。
オンライン、オフライン等に対応しております。
AI、データサイエンス、IoT等から、御社に合ったカリキュラムを作成することができます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    新しいこと、よくわからなかったことを丁寧に教えてもらって、大変参考になりました。

    新しいことをやっていくことは刺激になって面白いですね。

    返信コメント

    レビューしていただきありがとうございます!

    こちらも色々刺激になるお話をしていただき、メタバースの楽しさや可能性をより深く知ることができました。

    引き続き、よろしくお願いいたします。

    2022年01月23日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅 2-4-3
マップで見る
電話番号
052-212-8794
営業時間

月〜金 10:00 - 18:00

土 定休日

日 定休日