【コトリヨガ】小鳥の声を聞きながらのヨガとアート

【コトリヨガ】小鳥の声を聞きながらのヨガとアート

心地良い鳥たちの声が聞こえる中でのヨガ♪♪
摩耶山にいる季節ごとの鳥たちを心に浮かべながらポーズを取ったり、オリジナルの鳥のポーズでご自身も鳥になり山の自然と一体となりましょう!リラックスできるヨガをベースにしておりますので、ヨガが初めての方でも大丈夫。お気軽にご参加ください♪ヨガの後は、絵を描くのが好きな方もチャレンジしてみたい方も楽しめるアート体験がございます。お天気が良ければ外で行います。ヨガで開放的になった心と身体を、さらに開放していきましょう!6月は「大人の鳥ぬりえ」。摩耶山の鳥をテーマに書き下ろしたぬりえを数種類ご用意いたします。
ーー 開催日 ーー
6/23(金)・6/25(日)
7/10(月)・7/23(日)
ーーーーーーーーーー
※雨天中止
■集合場所
摩耶山掬星台(摩耶ロープウェー星の駅スグ)
■時間
ヨガ :11:00~12:00
アート:13:00~15:00 (最初に15分ほどやり方をご説明します。)
■参加費
ヨガ :500円
アート:500円
※ヨガのみアートのみのご参加も可能です
※ヨガマットレンタル200円
■持ち物
・お水
・動きやすい服装
・天候によって、冷えそうでしたらストールや上に羽織れる服もお持ちください。
■担当:大筆 小英子さん Saeko Oofude
ヨガインストラクター / イラストレーター
・全米ヨガアライアンス200時間修了
・酉年生まれ。誕生日の6月15日は「オウム・インコの日」

予約日時を選ぶ

2017年07月10日 (月)

2017年07月23日 (日)

レビュー

4.9(16 件のレビュー)

摩耶の森クラブ

普段見ることができない生き物に出会え、貴重な体験ができ親子ともに大満足でした。ありがとうございました。


摩耶の森クラブ

子供はもちろん、大人も十分楽しめる内容でした。


摩耶山・マヤ遺跡ガイドウォーク

スタッフも内容も良く、行ってよかったです!
ただ、まだみんなが来てないのに説明を始めたり、トランシーバーの声がとぎれとぎれだったり、少し残念な部分もありました。


mayasan.jpの他のページ