【コトリヨガ】小鳥の声を聞きながらのヨガとアート

【コトリヨガ】小鳥の声を聞きながらのヨガとアート

心地良い鳥たちの声が聞こえる中でのヨガ♪♪
摩耶山にいる季節ごとの鳥たちを心に浮かべながらポーズを取ったり、オリジナルの鳥のポーズでご自身も鳥になり山の自然と一体となりましょう!リラックスできるヨガをベースにしておりますので、ヨガが初めての方でも大丈夫。お気軽にご参加ください♪ヨガの後は、絵を描くのが好きな方もチャレンジしてみたい方も楽しめるアート体験がございます。お天気が良ければ外で行います。ヨガで開放的になった心と身体を、さらに開放していきましょう!「大人の鳥ぬりえ」摩耶山の鳥をテーマに月ごとに書き下ろした、季節の野鳥ぬりえをご用意いたします。6月は「ウグイス」、7月は「アオゲラ」でした。今月どの野鳥になるかはお楽しみにしてください♪ぬりえはポストカードにもなっておりますので、完成後に「星のポスト」からご投函いただくこともできます。
ーー 開催日 ーー
8/14(月)・8/27(日)
9/4(月)・9/24(日)
ーーーーーーーーーー
※雨天中止
■集合場所
摩耶山掬星台(摩耶ロープウェー星の駅スグ)
■時間
ヨガ :11:00~12:00
アート:13:00~15:00 (最初に15分ほどやり方をご説明します。)
■参加費
ヨガ :500円
アート:500円
※ヨガのみアートのみのご参加も可能です
※ヨガマットレンタル200円
■持ち物
・お水
・動きやすい服装
・天候によって、冷えそうでしたらストールや上に羽織れる服もお持ちください。
■担当:大筆 小英子さん Saeko Oofude
ヨガインストラクター / イラストレーター
・全米ヨガアライアンス200時間修了
・酉年生まれ。誕生日の6月15日は「オウム・インコの日」

予約日時を選ぶ

2017年08月27日 (日)

2017年09月04日 (月)

2017年09月24日 (日)

レビュー

4.9(39 件のレビュー)

アウトドアクラフト「デニム草履をつくろう。」

一人で参加しましたが、先生はじめ他の方々とのお話も楽しかったです。


摩耶山閻魔詣2017

このイベントの存在に気付くことができて幸運でした。
人気殺到で参加が困難となるような状況になって欲しくはありませんが、興味がある人には是非おすすめしたい集会です。
加えて、摩耶ケーブルに乗るのも初めてだったので、次は純粋に観光で頂上まで行ってみたくもなりました。
渡る風も涼しく、とても美しい景観の摩耶山でした。


摩耶山閻魔詣2017

場所も内容も最高でした!次回もまた参加したいです。


mayasan.jpの他のページ

アウトドアクラフト「ラフィアを編んでみよう」

アウトドアクラフト「ラフィアを編んでみよう」

できあがる作品がかわいすぎて大人気のアウトドアクラフト。身の回りの物全てが材料です。気の向くままにクラフト遊びを楽しみましょう。 ■「ラフィアを編んでみよう」 ヤシ繊維のラフィアで鍋敷きを作りましょう。タフな素材ですので、普段使いにもよいですよ。慣れてきたらパンかご・ぼうしなど編んでみ...
予約受付中