MOTOKOTO 山ごはんハイク

MOTOKOTO 山ごはんハイク

MOTOKOTO「山ごはんハイク Vol.9」
まだ暑い日が続きますので九月も山上ハイキング。摩耶山掬星台から六甲山 記念碑台まで縦走路を歩きます。標高差があまりないので初心者の方もご参加ください。

・日時:9月23日(土祝)10時半〜15時頃
・集合時間/場所:10時半 掬星台星の駅二階 モンテ702
・解散時間/場所:15時頃(前後する可能性あります) 六甲ケーブル山上駅
・会費:2000円(軽食・おやつ・飲み物・保険代)おつりのないようご用意願います。
・定員:10名様

・持ち物:雨具、上着、道中の飲み物、行動食、タオル、虫除けスプレー、帽子、必要な方は着替え など
・マイカップ、マイ皿、マイ箸、マイスプーンなどお持ちの方は山上のごみ軽減のため、ご持参ください。お持ちでない方は紙コップ、紙皿などご用意しておりますので大丈夫です。
・ハイキングできる服装と靴でお越しください。

・当日 朝7時の神戸市灘区の天気予報で降水確率50パーセント以上の場合、荒天の場合は中止となります。
・参加者それぞれのご氏名、お電話番号、メールアドレスをお知らせください。
ご連絡先を確認次第、返信メールを送りまして、受付完了となります。

金額 2,000 円

予約日時を選ぶ

2017年09月23日 (土)

レビュー

4.9(39 件のレビュー)

アウトドアクラフト「デニム草履をつくろう。」

一人で参加しましたが、先生はじめ他の方々とのお話も楽しかったです。


摩耶山閻魔詣2017

このイベントの存在に気付くことができて幸運でした。
人気殺到で参加が困難となるような状況になって欲しくはありませんが、興味がある人には是非おすすめしたい集会です。
加えて、摩耶ケーブルに乗るのも初めてだったので、次は純粋に観光で頂上まで行ってみたくもなりました。
渡る風も涼しく、とても美しい景観の摩耶山でした。


摩耶山閻魔詣2017

場所も内容も最高でした!次回もまた参加したいです。


mayasan.jpの他のページ

アウトドアクラフト「ラフィアを編んでみよう」

アウトドアクラフト「ラフィアを編んでみよう」

できあがる作品がかわいすぎて大人気のアウトドアクラフト。身の回りの物全てが材料です。気の向くままにクラフト遊びを楽しみましょう。 ■「ラフィアを編んでみよう」 ヤシ繊維のラフィアで鍋敷きを作りましょう。タフな素材ですので、普段使いにもよいですよ。慣れてきたらパンかご・ぼうしなど編んでみ...
予約受付中