土田さと子先生(牧阿佐美バレヱ団)「15分単位のプライベート・レッスン」

土田さと子先生(牧阿佐美バレヱ団)「15分単位のプライベート・レッスン」

豊富な舞台経験、指導経験のかたわらボディーコンディショニングにも精通し、身体の内側から意識して使うことに重点を置いた指導が大変親切で分かり易い、土田さと子先生(牧阿佐美バレヱ団)による個人指導枠です。
「ちょっとした助言を受けたことで踊りの変化を実感できた」と定評がある指導で日ごろの悩みや疑問を解消してみませんか?

日 時: 毎週月曜日13:30-14:30までの以下の各15分単位* 最大4枠
①13:30-13:45 ②13:45-14:00 ③14:00-14:15 ④14:15-14:30
* 十分な内容とするためには2枠(30分)以上連続で受講いただくことをお勧めいたします。
* 完全予約制とさせていただきますので、事前に時間帯(①~④)をご指定のうえ、お申込みください。
内 容: 普段バレエのレッスンを受けるなかで解決できない疑問や悩み(アラベスクを綺麗に上げるコツなど)、特に集中して指導してほしい内容(ピルエット、フェッテ等の技術強化など)、ポアントの個人レッスン、持ち込みのヴァリエーション指導、動画を撮影して改善点を分析・指導など、ご希望に応じてカスタマイズできるレッスンです。15分単位*でチューターを付ける感覚で、最大60分までのお時間をご都合に合わせてお選びいただけます。
プライベート・レッスンですが、例えば同じ悩みを持つお友達と一緒にセミ・プライベートで、または同じ作品を踊る仲間やパートナーと複数でお受けいただくことも可能です。その場合も1枠当たりの受講料は変わりません。
* アドバイスを十分に身体に取り込めるよう、同日11:45-13:25の「インナーを見つめ直すベーシック・バレエ」クラス(担当:土田さと子先生)を受講いただき、動き易い状態で臨まれることをお勧めしますが、このクラスのみ受講される場合は、ご自身で十分にウォームアップしてください。
* 特定の指導者の元で学ばれている作品をお持ちになる場合には、当スタジオで助言を受けることについて、事前に指導者の方の許可をいただいてください。
* 作品指導については、内容が一般的でないものや、講師の経験と異なるメソッドに基づくものの場合、希望される助言が十分に受けられない場合がありますことをご了承ください。

レベル: 個々の方のテーマに応じるため、レベル不問です

受講料: (15分あたり) 会員様 2,800円/ビジター様 3,800円

ご予約: ご来館、お電話(03-6418-4437)または当Web予約にてお申し込みください。なお、当日でも空きがあればご参加いただけます。当日キャンセルのみ、キャンセル料として受講料の100%を申し受けますことをご了承ください。

日付を選んでください。

/