「まったく初めてバレエを学ぶ方のための入門10回コース」 2017年2月期 木曜朝クラス(単発受講)

「まったく初めてバレエを学ぶ方のための入門10回コース」 2017年2月期 木曜朝クラス(単発受講)

入門とは、門の「外側」から「内側」に入ること、つまり新たな世界への一歩を踏み出すことです。
「クラシックバレエをやってみたい!でも敷居が高い気がして・・・」というあなたにこそ、MAISON DE BALLET Minami-Aoyama (メゾン・ドゥ・バレエ南青山)(「MBMA」)で学ばれることをお勧めします。

どんなレベルの人にも、レッスンは最高品質であることが重要。なぜなら、一度カラダにインプットされてしまったことは頭で考えてもなかなか変えることが出来ないから。最初が肝心なのです。
けれど、質の高いレッスンであればあるほど、上手な経験者だって受けたい。だから普通は、色々なレベルの人が混ざってレッスンしていることが多いのですね。

MBMAの入門クラスは、バレエのレッスンがまったく初めて〜数年未満の方のために特化したクラスです。
みんな初心者だから、「自分だけ身体がカタい、自分だけステップが分からない・・・」という心配がなく、一人ひとり、丁寧に指導してもらうことができます。
もちろん、何度か受けて「もっとハイレベルを目指したい!」と思ったら、基礎、初級・・・トウシューズにだって・・・どんどん挑戦して下さい!どのクラスも負けずに高品質、それがMBMAの自慢です。

あなたがバレエの門の内側に踏み出す最初の一歩、「A Toe in the Door…」を、MBMAは応援します。

開催日時・担当講師:
<火曜夜クラス>毎週火曜日18:45-20:15
奥田 さやか 先生 (牧阿佐美バレヱ団/橘バレヱ学校)/茂田 絵美子 先生 (牧阿佐美バレヱ団)(交替)
<木曜朝クラス>毎週木曜日10:45-12:15
横山 薫 先生 (牧阿佐美バレヱ団/橘バレヱ学校)
* 祝日に当たる場合やバレヱ団の本公演の関係で休講となることがございます。

内 容:まったく初めてクラシック・バレエのレッスンを受けられる超初心者の方のために、クラシック・バレエのイロハをお伝えする10回のコースです。毎回のカリキュラムが決まっており、同じスタートラインに立つお仲間と一緒に無理なくステップアップできる内容です。

対 象:まったく初めてバレエを学ばれる方、およびまったくの初歩からバレエを学び直したい方
*性別を問いませんが、男性のご受講については事前に事務局にご相談ください。
*受講者が16歳未満の場合は、親権者の方がお申込みください。

持ち物: 動き易い服装、バレエシューズ、タオル (ウェアおよびシューズは有料レンタルもございます)

受講料: 会員様1回3,200円/ビジター様1回4,300円
(10回一括の場合は、会員様25,000円/ビジター様34,000円となります。こちらをご希望の場合は、スタジオに直接(☎03-6418-4437)お申込みください)
*会員様はプリペイドカードによるお支払も可能です。
*ご予約を当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として受講料の100%を申し受けます。

日付を選んでください。

/