予約受付中承認制現地払い

メガネのツチヤ

メガネのツチヤ

予約対象

1級眼鏡作製技能士によるメガネのご相談
60分
1級眼鏡作製技能士がメガネに関するご相談、眼鏡作製のための視力検査をさせていただきます。
よりよいメガネの作製のためのコンサルティングや検査、フレーム選定、フィッティングなどに約1時間から1時間半のお時間を頂いております。
またご来店の際は作製の際に参考にいたしますので、お使いのメガネをご持参いただけると幸いです。
認定補聴器技能者による補聴器のご相談
60分
認定補聴器技能者による補聴器に関するご相談、補聴器作製のための聴力測定などを行います。
耳鼻科専門医の先生が測定した聴力データや補聴器相談医の先生が発行した診療情報提供書などがございましたらお持ちいただけると幸いです。
メタクエスト3用度付きレンズキット作製予約
60分
VRゴーグルのメタクエスト3用度付きレンズキットの作製をいたします。
1級眼鏡作製技能士が光学補正眼鏡作製時とほぼ同様の視力の検査をさせていただき最高のVR体験を目指します。
ご来店の際は度数決定の参考にするためお使いのメガネをお持ちいただけると幸いです。
(クエスト2用度付きレンズキットはパーツの生産停止により受付を停止しております)
クエスト2レンズキット作製予約
60分
VRゴーグルのメタクエスト2用度付きレンズキットの作製をいたします。
1級眼鏡作製技能士が光学補正眼鏡作製時とほぼ同様の視力の検査をさせていただき最高のVR体験を目指します。
ご来店の際は度数決定の参考にするためお使いのメガネをお持ちいただけると幸いです。

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
20日前の0時0分から
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時の1時間前まで

予約・スケジュール

フォトギャラリー

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    「クエスト2レンズキット作製予約」をお願いしました。何のための検査かの説明があり、今まで受けた目の検査の中で一番自分の目のことが知れた気がします。予定した時間の中でVRを楽しめるようしっかり調べてくださったのでとても満足感がありました。完成したレンズの到着を安心して待てます!ありがとうございました。

    返信コメント

    メタクエスト2レンズキットのご購入と高評価、誠にありがとうございます

    これからも一介のVRファンそして1級眼鏡作製技能士として

    お客様によりよいVR体験をしていただけるよう研鑽を重ねてまいります

    VR以外にも「見え心地」に関してなにかお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください


    2024年04月14日
  • 匿名のユーザー

    問い合わせをお願いした時から完成品をいただくまで、とても丁寧な対応でした。お世話になりました。今後の修理やメンテナンスも引き続きお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    返信コメント

    この度はご来店と素敵なレビューいただきありがとうございます

    これからもお客様にご満足いただけるような対応を目指し努めてまいりますので

    修理やメンテナンスも含め何かございましたらお気軽にご相談ください

    こちらこそよろしくお願いいたします

    2024年04月07日
  • 匿名のユーザー

    大変親切に対応して頂きました。

    質問に対しても、わかりやすく説明でした。

    次回も機会があれば、また来店したいと思います。

    返信コメント

    この度はご来店そして高評価をいただき誠にありがとうございます

    眼やメガネの専門的なことについて、どうすれば簡潔にお伝えできるか日々、試行錯誤しておりますので

    お客様が質問された内容について、わかりやすく説明できたことを嬉しく思います

    次回のご来店も一同心よりお待ち申しております

    2024年04月06日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
神奈川県横浜市南区睦町1丁目34-10
マップで見る
電話番号
0457312802
営業時間

月 09:30 - 19:00

火 09:30 - 19:00

水 定休日

木 09:30 - 19:00

金 09:30 - 19:00

土・日 09:30 - 19:00