予約システム「Coubic (クービック)」| 無料で予約管理

プレミアムカッサセラピー

プレミアムカッサセラピー

カッサセラピーとは、ヘラ状のカッサ板で経絡の流れに沿って皮膚をやさしく擦り、
流すことで気血の流れを調整し、内臓を活発にします。
代謝が上がり、ホルモンのバランスを整え、デトックス効果が期待できます。
弱っている臓腑の反射区(各器官や内臓につながるといわれる末梢神経の集中個所のこと)
や気が滞っているところは血が滞り 『瘀血(おけつ)』となって停滞しています。
刮痧(カッサ)の施術で活性化することで体内の毒素や老廃物が表面に引き上げられ
『痧(シャ)』と呼ばれる 皮下出血のような赤や紫や黒色が皮膚表面に現れます。
個人差はありますが、徐々に薄れ、1週間程で自然に消えていきます。
品質の悪いカッサ板を使用すると肌を刺激し、体を冷やし、逆効果になります。
今回は水牛の角で作ったカッサプレートにこだわり、
美容効果の高いローズヒップオイルを使用。
贅沢な、ワンランク上のプレミアムカッサセラピー。
こだわりカッサプレート付きで、他ではまずない、ここだけ価格に設定しています。

場所は運河近辺を予定しております
詳細など、下記ホームページ『Contact』よりお気軽にお問い合わせくださいませ🎶
https://menocafe.amebaownd.com/pages/1143876/blog

当日はスタンド鏡とタオル2枚、ヘアーバンド等をお持ちの上、
襟元が開く服にスッピンでいらしてください💕(⌒▽⌒)

金額 4,500 円

予約日時を選ぶ

2017年12月08日 (金)


めのcafé

めのcafé

セルフケアを提案するめのcaféでは、セルフケアだけではとりきれない不調を
セラピストの私たちが定期的なメンテナンスをすることでセルフケアの効果をあげる
サポートをしたり、お腹をマッサージし...

もっと見る
無料でずっと使える予約システム
初期費用は一切なし。誰でも簡単にはじめられます。
Screenshot