体幹トレーニングヨガ Mayumi

体幹トレーニングヨガ Mayumi

◆レベル:初級・中級者向け

◆概要:
体幹トレーニングヨガは、体幹と言われるアウターマッスルだけでなく、ヨガのアーサナで、インナーマッスル(体軸筋)を強化し体幹力をアップします。
インナーマッスルを鍛えて代謝を上げることでダイエット効果にもつながります。
産後の体型が崩れて心配な方、普段あまり運動をしていないため代謝がが落ちている方などにおすすめのクラスです。

◆講師:Mayumi
・全米ヨガアライアンス200時間取得(RYT200)
・女性のライフサイクルヨガ指導者養成講座修了

学生時代、空手やテコンドーなど格闘技を経験。
企業に勤めながら、趣味として格闘技を続けていたが、椎間板ヘルニア、股関節などを痛めたことをきっかけに、もっと機能的な身体の使い方を知りたいと思い、体軸理論を学び始める。
現在は、体軸理論によって自分自身が感じた身体の変化を伝えたいと思い、ヨガ、テコンドー、キックボクシングのインストラクターとして活動中。

予約日時を選ぶ

2017年10月27日 (金)

2017年11月10日 (金)

2017年11月17日 (金)

2017年11月24日 (金)

レビュー

5.0(31 件のレビュー)

体幹トレーニングヨガ Mayumi

申し訳ありません。
本日、キャンセルさせてください。


体幹トレーニングヨガ Yoshie

カラダが軽くなりました!


田中校長が教える やさしい解剖学 田中

個人的な身体の不具合な部分の治し方を詳しく丁寧に教えて頂けて本当に良かったです。


体軸コンディショニングスクール

体軸コンディショニングスクール

体軸コンディショニングスクールでは、日本で唯一[*体軸理論]をベースにヨガ・ピラティスを行うスタジオです。
(*全国で医療従事者向け、スポーツトレーナー向けのスクールを開催しています。)

...

もっと見る

体軸コンディショニングスクールの他のページ