経絡調整ヨガ Chikako

経絡調整ヨガ Chikako

◆レベル:初心者向け

◆概要:
人の体には東洋医学で言う経絡というエネルギーラインが全身に通っています。
経絡は筋肉や関節、内臓にも影響してきます。

経絡調整ヨガは、各経絡の流れを体軸理論を用いて整えることで体の内側から全身のバランスを整えていきます。
アーサナの数を必要最低限にしているので、初心者の方、運動が初めての方、高齢の方にも簡単でわかりやすくなっています。

◆講師:Chikako
・全米ヨガアライアンス200時間取得(RYT200)
・JCMA認定 女性のライフサイクルヨガ指導者養成講座修了
・インド中央政府公認ヨーガインストラクター・ヨーガ療法士
・IHTA認定ヨガインストラクター
・ビクターチャン陰ヨガティーチャートレーニング修了
・ペルビックマスターインストラクター

婦人科系疾患がみつかり、精神的にも落ち込んでいたときに、ヨガを始めました。
呼吸の大切さ、体に感覚を向けて今ココに集中すること、自分が体感したことをクラスでお伝えしています。
体軸で体の使い方を知り、実践することで、今までとれなかった凝りがほぐれ、楽になりました。
体からのアプローチ+考え方・マインドにも働きかけるヨーガの教えを学び、より心地好く暮らすことを日々追及しています。

予約日時を選ぶ

日付を選んでください。

/

レビュー

5.0(32 件のレビュー)

体軸基礎 上田

身体の正しい使い方を丁寧に教えていただきわかりやすくすぐに理解ができました!
終わった後の身体の軽さ心地よさがすごく気持ちいいです!


体幹トレーニングヨガ Mayumi

申し訳ありません。
本日、キャンセルさせてください。


体幹トレーニングヨガ Yoshie

カラダが軽くなりました!


体軸コンディショニングスクール

体軸コンディショニングスクール

体軸コンディショニングスクールでは、日本で唯一[*体軸理論]をベースにヨガ・ピラティスを行うスタジオです。
(*全国で医療従事者向け、スポーツトレーナー向けのスクールを開催しています。)

...

もっと見る

体軸コンディショニングスクールの他のページ