経絡調整ヨガ Nozomi

◆レベル:初心者向け

◆概要:
人の体には東洋医学で言う経絡というエネルギーラインが全身に通っています。
経絡は筋肉や関節、内臓にも影響してきます。

経絡調整ヨガは、各経絡の流れを体軸理論を用いて整えることで体の内側から全身のバランスを整えていきます。
アーサナの数を必要最低限にしているので、初心者の方、運動が初めての方、高齢の方にも簡単でわかりやすくなっています。

◆講師:Nozomi Ohta 太田 希(おおたのぞみ)
体軸コンディショニングヨガスクール講師
体軸コンディショニングスタジオ ヨガスクールマネージャー

IT企業に勤務するが、ハードな仕事内容に体調を崩す。体調を崩したことをきっかけにヨガをはじめる。ヨガインストラクターとして活動中に高橋龍三に出会い、師事している。
スポーツクラブ、ヨガスタジオ、専門学校などで、体軸理論を取り入れたヨガクラスを指導している。

・全米ヨガアライアンス200時間取得(E-RYT200)
・体軸ヨガ講師養成講座修了
・月経血コントロールヨガ指導者養成講座修了
・経絡ヨガ指導者養成講座修了
・マタニティーヨガ指導者養成講座修了
​・産後ママのためのヨガ指導者養成講座修了
・不妊治療のためのヨガ・セラピー指導者養成講座修了

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

レビュー

5.0(3 件のレビュー)

体軸ピラティス 山川

楽しいレッスンでした。初めての参加でしたが、丁寧なご指導で気づきが沢山ありました。親しみやすい山川先生の人柄で楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました。


経絡調整ヨガ 上田

千葉県で理学療法士をしております。
効果・効用を説明してもらいながら身体を動かしていくため、理解が進みやすく実践的だと思います。


体幹トレーニング 上田

身体の効率的な使い方、そのためのトレーニングを分かりやすく教えてもらえました。


体軸コンディショニングスクール

体軸コンディショニングスクール

体軸コンディショニングスクールでは、日本で唯一[*体軸理論]をベースにヨガ・ピラティスを行うスタジオです。
(*全国で医療従事者向け、スポーツトレーナー向けのスクールを開催しています。)

...

もっと見る

体軸コンディショニングスクールの他のページ