入門ヨガ Nozomi

◆レベル:初心者向け

◆概要
体軸ヨガは 、安全で効果的に体をゆるませながらアーサナをとっていきます。
アーサナをとる時に無理な使い方をすることでケガや痛みを誘発することがあります。
体軸理論を元に体軸という身体意識を使う事で、各関節の動きやアーサナごとのポジショニングの負担が軽減し、ケガや痛みの予防・安全な身体の使い方を学ぶことができます。
また体軸の理解が深まれば、アーサナを効率よくとる事ができ、苦手なアーサナの克服、インナーマッスルが効いたアーサナがとれプロポーションUPにも繋がります。

◆講師:Nozomi Ohta 太田 希(おおたのぞみ)
体軸コンディショニングヨガスクール講師
体軸コンディショニングスタジオ ヨガスクールマネージャー

IT企業に勤務するが、ハードな仕事内容に体調を崩す。体調を崩したことをきっかけにヨガをはじめる。ヨガインストラクターとして活動中に高橋龍三に出会い、師事している。
スポーツクラブ、ヨガスタジオ、専門学校などで、体軸理論を取り入れたヨガクラスの指導を経て、体軸コンディショニングスクールで講師を担当している。

・全米ヨガアライアンス200時間取得(E-RYT200)
・体軸ヨガ講師養成講座修了
・月経血コントロールヨガ指導者養成講座修了
・経絡ヨガ指導者養成講座修了
・マタニティーヨガ指導者養成講座修了
​・産後ママのためのヨガ指導者養成講座修了
・不妊治療のためのヨガ・セラピー指導者養成講座修了

予約日時を選ぶ

2017年05月02日 (火)

レビュー

5.0(1 件のレビュー)

体幹トレーニング 上田

身体の効率的な使い方、そのためのトレーニングを分かりやすく教えてもらえました。


体軸コンディショニングスクール

体軸コンディショニングスクール

体軸コンディショニングスクールでは、日本で唯一[*体軸理論]をベースにヨガ・ピラティスを行うスタジオです。
(*全国で医療従事者向け、スポーツトレーナー向けのスクールを開催しています。)

...

もっと見る

体軸コンディショニングスクールの他のページ