経絡調整ヨガ Emi

◆レベル:初心者向け

◆概要:
人の体には東洋医学で言う経絡というエネルギーラインが全身に通っています。
経絡は筋肉や関節、内臓にも影響してきます。

経絡調整ヨガは、各経絡の流れを体軸理論を用いて整えることで体の内側から全身のバランスを整えていきます。
アーサナの数を必要最低限にしているので、初心者の方、運動が初めての方、高齢の方にも簡単でわかりやすくなっています。

◆講師:Emi
・全米ヨガアライアンス200時間取得(RYT200)
・JCMA認定 女性のライフサイクルヨガ指導者養成講座修了
・日本ヨガインストラクター取得
・准看護師免許取得
・オイルトリートメント取得

美容や不妊治療など、女性の悩みに関わる看護師の経験を経て、現在はヨガのインストラクターとして活動中。
そり腰により、首を痛めた経験や過去に8キロ以上の体重増加、過度なストレスに悩まされた経験などにより、月経血調整、姿勢改善、シェイプアップ、ストレス発散などを実現するヨガを実践している。
現在、JCMA認定 ヨガセラピストとして活動し、月経血調整を実施しながら、生理用品を使わずに月経期間を過ごしている。
マンツーマンヨガ、朝ヨガ、スポーツクラブやヨガスタジオでレギュラークラスを持ち、企業や少年サッカーチームへの出張ヨガなどを行なっている。

予約日時を選ぶ

2017年08月27日 (日)

2017年09月10日 (日)

2017年09月17日 (日)

2017年09月24日 (日)

レビュー

4.9(14 件のレビュー)

体軸入門 上田

初めての参加でした。
自身でも筋膜リリースや筋膜を利用する施術なども勉強していますが、立甲のワークで、今までどーしてもほぐれず(解れてもすぐ戻りがあり)固まっていた肩周辺の筋肉が使われた(伸ばされた)のを感じることができました。
常にコキコキ鳴っていた部分が鳴らなくなりました(笑)
体軸を意識した動きの癖づけを続けることで身体がラクに使えると思いました。


体幹トレーニング 上田

いつも楽しみながらトレーニングできます♪
ありがとうございます!


入門ヨガ 土屋

インナーマッスルに触らず意識付けしてもらって一気に変わりました!
びっくりしました!


体軸コンディショニングスクール

体軸コンディショニングスクール

体軸コンディショニングスクールでは、日本で唯一[*体軸理論]をベースにヨガ・ピラティスを行うスタジオです。
(*全国で医療従事者向け、スポーツトレーナー向けのスクールを開催しています。)

...

もっと見る

体軸コンディショニングスクールの他のページ