金額 4,000 円
初めて参加させて頂きました。海を見ながらのヨガは気持ち良かったの一言です。はいて来たズボンが砂だらけになって、はいて帰れなくなったので、次回は衣服の素材とゴミ袋でも持って行こうと思いました。大祓式も初めてでした。お祓いして頂いたからと言って私の悪行が祓われたわけではないと思いますが、気持ちが軽くなりました。体と心が軽くなるイベントでした、ありがとうございました。
以前ごほうびヨガに行っていましたが
今回久しぶりに参加しました。
大祓は行こうと思っていて、
その前にヨガできるなんて最高と思い!
海岸まで歩いている時初めて彩雲を見て
キレイでいい予感がしていましたが
やっぱり最高でした!
海ヨガは初めてで
風はあったけど砂浜は暖かく裸足でも気持ちいい!
波の音も穏やかで今までヨガやった中で一番集中できました!
そして空っぽになった感覚でスッキリ!
青空を胸にイメージして吸い込むのもよかった!
そして大祓、ピッタリの時間に着いて
祝詞読み始めたら手のひら足の裏ピリピリしてきて
すっと入ってくる感覚が心地よかったです!
先生が絶対いいことある、
御利益願っていいって言っちゃうところも最高でした。
終わり良ければすべて良し、いい大晦日になりました。
ありがとうございました!
一年間おつかれ様でした!
始まる前に、今日のヨガのポイントを教えていただき、一つひとつポーズを大切にとりながら、終わった時には、本当にそのポイントが、少し温かく感じられて、ホッとして、その後のおやつで、また、ホッとして、心身ともにあたたまりました。切り干し大根の新発見もありました‼️