ごほうびヨガ

北鎌倉「浄智寺」さんの奥に佇む古民家で、ゆったりとヨガを楽しみます。レッスンのあとは手作りの薬膳おやつとあたたかい豆ヨガ茶でひと休み。自然の中で楽しむ人気クラスです。

<会場>
「たからの庭」
http://takaranoniwa.com/about/
(JR北鎌倉駅 鳩サブレ側改札口より徒歩10分)

<内容>
ヨガ(60分)+薬膳おやつ・薬膳茶(30分)

<持ち物>
動きやすい服装、飲み水
※畳の上でヨガをしますので、ヨガマットは不要です。
※お着替えのある方は10分前にお越しください。

<お支払方法>
当日現金払

<キャンセリングポリシー>
開催日の7日前まで…0%(キャンセル料はかかりません)
開催日の6日前から4日前…50%
開催日の3日前から2日前…70%
開催日の前日及び当日…100%

▶︎キャンセル料のお支払方法
※キャンセル日より1週間以内に銀行振込か、キャンセル日より1ヶ月以内のクラス参加時に現金払。
→キャンセリングポリシーのページ
http://yakuzenyoga.com/cancel/

金額 3,000 円

予約日時を選ぶ

日付を選んでください。

/

アクセス

神奈川県鎌倉市山ノ内1418-ロ

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.331213%2c139

レビュー

4.9(22 件のレビュー)

星ヨガ

雨のため、残念ながらの屋内開催でしたが、満天のプラネタリウムの夜空を堪能しながらのヨガとなり、これはこれで結果オーライでした!
プラネタリウムの中での星を掴むようなヨガも、プラネタリウムならではの、時の経過を感じながらの星のお話も、両方とも大満足です!

C120x120 abd580e893返信コメント
2017/10/23

初めてのプラネタリウムでの星ヨガでしたが、結果オーライ、大満足と言っていただけてホッとしました!
星を掴むようなヨガ、というステキな言い回し、ブログで引用させていただきました。11/11はすでに満席となりました。早々のご予約ありがとうございます!

深井みほ子


TT「薬膳ヨガ学 秋の五行論」

季節の五行論を受けて、薬膳とヨガがつながりが、今までよりも、しっくりとくる感じでした。
秋の五行論は、肺の役割がとっても重要なのを知り、痛感と感謝の気持ちになりました。
カラダが益々愛おしくなるばかりです。
次回も楽しみです。

C120x120 abd580e893返信コメント
2017/10/23

すばらしいレビューをありがとうございます!痛感と感謝、たしかにその通りですね〜。五行論をしればしるほど、内臓も薬膳もヨガも頼りにしたくなりますよね。
春の回も興味深い情報をご用意しておまちしています。楽しみにお越しくださいね!

深井みほ子


ごほうびヨガ

今日はじめて参加しましたが、
レッスンのネーミング通り、
まさに"ごほうびヨガ"でした。

蝉の声をBGMに、
畳の匂いと緑の香りを嗅ぎ、
木漏れ日を浴びて、
風を感じながらのヨガ。
目を開けると、自然で溢れている風景が広がっていて、心は勝手に動いてくれました。

先生の優しい声にも癒されました。

ヨガのあとに頂いたイチヂクのお茶とジャムは、最高のご褒美♡

五感をフルに使い、心身ともに満たされた素敵な時間でした。

C120x120 abd580e893返信コメント
2017/09/13

ステキなレビューありがとうございます!
ごほうびしていただけて良かったです。

自然にみまもられながらヨガができるって、幸せですよね。これからも四季折々楽しんでいきましょうね♡

深井みほ子


yakuzenyoga

yakuzenyoga

東洋医学に基づいた、薬膳とヨガのレッスンを単発で受けられます。北鎌倉、長谷、鵠沼などで毎月開講中!

→薬膳とヨガを並行して学びたい方はこちら
『薬膳ヨガTT(ティーチャーズトレーニング)...

もっと見る