新クラス『スペイン料理を極める』

「ふだん着のスペイン料理」ではご紹介しきれなかった郷土料理を
  ご紹介しながら、スペイン全国の料理を知っていただきます。
  干し鱈を使う料理、修道院のお菓子など、スペインの食文化にもさらに触れていきます。
  はじめての方でも、他のクラスをとって頂いた生徒さんでも、
  スペイン料理の美味しさを旅する気分で楽しめるクラス。
  おもてなしにはもちろん、ふだんの食卓で楽しめる料理の数々です。
  

金額 8,000 円

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

レビュー

4.7(3 件のレビュー)

パエリャでおもてなし

先生がきさくで可愛らしく楽しく学ぶことができました。
食材アレンジのアイデアをたくさんくださり、またお料理の状況への臨機応変な対応方法も教えていただき、うちでもやってみたいと思いました!
有意義なレッスン時間を、ありがとうございました。


特別講習会 鈴木都さんのタイ料理

大好きなタイ料理のレッスンに参加しました。鈴木先生の楽しいトークとタイのお話、そしてハードルの高かったトムヤムクンスープや本格的なガパオライスなど教えてもらうことができておなかも心も大満足でした。
簡単なのに上品な本当に美味しいタイ料理を教えて頂き、家でも再現してみようと思います。


パエリャでおもてなし

お料理は手際よく前菜からデザートまで簡単に作れて美味しかったです。先生も優しくスタートから帰りまで楽しく過ごせました♪♪


スペイン料理教室  mi mesa

スペイン料理教室 mi mesa

◼︎丸山久美◼︎
 料理家 スペイン家庭料理研究家

 著書 "週末はパエリャ名人""家庭で作れるスペイン料理" "10分で本格タパス" "修道院のお菓子" "カタル-ニャ地方の家庭料理...

もっと見る

スペイン料理教室 mi mesa の他のページ

=特別単発クラス= チョリソーを作ろう!

=特別単発クラス= チョリソーを作ろう!

スペインの食文化に古くから根付いているチョリソー。 そのまま焼いてジューシーなものを食べたり、色々な煮込みに使ったり、家庭でも欠かせないスペインを代表するソーセージです。 日本では中南米の辛いタイプが伝わっているので、なかなかスペインのチョリソーが手に入りません。 そんなチョリソーも意外と手作...
予約受付中