• 予約カレンダー
  • プロフィール
木工体験

金額 2,000 円

予約日時を選ぶ

/

レビュー

4.8(5 件のレビュー)

【高尾夜祭ちょうちん行列ツアー】①ちょっぴり行列体験ツアー

ジャンボタクシーで年寄りも行ける企画だったため、高尾に行ったことのない義母も連れて行く事ができました。
狐の舞も2回も見られて、ゆったりとしたスケジュールでとても良かったです。
解説の方も案内の方も新鮮でありがたかったです。

C120x120 77bbc876dd返信コメント
2018/11/28

先日は夜遅く、また寒い中、ご参加くださいましてありがとうございました。お楽しみいただけたようでしたら幸いです。今回のツアーははじめての試みでもございましたため、予想外の渋滞など段取りが悪くご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
しかしながら、この夜祭は伝統的な行事でもありますため、地域として盛り上げられますよう、改善しつつ継続的に取り組んで参りたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


みなクルレンタルサービス/超小型電気自動車(一人乗り電気自動車)

櫛形山登山に利用させていただきました。
氷室神社まで往復したのですが、距離だけなら片道18㎞だったので余裕かと思いきや、登りで結構電気使い、片道だけで残メモリ2。帰れないかと思った。下りで充電してくれるので何とか帰れましたが、ギリギリで残メモリ1なくなるかと思った。
登山口まで向かう方は、絶対、航続距離10㎞の二人乗りがお勧めです。
また借りたいですね。

C120x120 77bbc876dd返信コメント
2018/11/03

昨日のご利用、ありがとうございました。また電池残量についてはご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。上り坂ではエネルギー消費が激しくなり、反面下り坂ではブレーキ回生しますためにほとんど減らないという特性がありますことを良くご説明すべきでした。スタッフ一同、今後のより良いサービスやご案内に反映してまいりたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


料金変更しました! 2018年 栗沢山トレッキングツアー(宿泊)

栗沢山トレッキングツアーに参加しました。甲府駅から広河原までのゆったりとしたジャンボタクシーでの往復、初日のお弁当とトン汁のおまけつき、施設見学あり、夕食前の懇親会では地元ワインとおつまみのサービス…翌日の登山は朝から快晴♫テンションもあがり、CMロケ地なども教えていただきながらの楽しい登山となりました。途中からの景色も飽きさせないドアップの甲斐駒、雲海、南アルプスの山々他、頂上からは澄んだ空に遠くの山々までよく見え、本当によかったです☆下山後も温泉付きな上、ぶどうの手土産まで(おいしかったです)…地元密着型の至れり尽くせりの登山となりました。また、別のトレッキングツアーなど、機会がありましたらぜひ利用させていただきたいです。どうもありがとうございました!

C120x120 77bbc876dd返信コメント
2018/09/25

南アルプスゲートウェイの工藤です。コメントくださりありがとうございます! 23日は本当に天気がよく、絶好の眺望の一日ででございましたね。お疲れ様でした。最後のお土産のブドウについてご説明が足りていませんでしたが、シャインマスカット、サニードルチェ、ピオーネの3種類で、いずれも種なしでピオーネ以外は皮ごと食べられます。疲労回復に効果があります!
弊社は「地域密着」を基本としつつ、今後はお客様のニーズにあわせて「フルメニュー型」の他にも「最低限これだけ型」のツアーを企画していきたいと考えています。またのお越しをお待ちしておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


南アルプスゲートウェイ予約TOPページ

南アルプスゲートウェイ予約TOPページ

ご案内 ~「南アルプスゲートウェイ」とは ~

南アルプスは、フルーツやその加工品、美しい眺望・自然景観や登山・トレッキングなど、
様々な魅力にあふれた豊かな地域です。

私達の活動は...

もっと見る

南アルプスゲートウェイ予約TOPページの他のページ

みんなでふるさと帰省ツアー(冬)

みんなでふるさと帰省ツアー(冬)

懐かしいあの人を誘ってふるさと満喫! なかなか南アルプス市に帰省できていないあなた。懐かしいあの人に会いたいと考えている市内在住のあなた。是非この機会にみんなで集まって夏は美味しいフルーツ、冬はほうとう、地元ガイドと行くふるさと探検を満喫して懐かしいひとときに浸ってみませんか!?もちろんまだ...
予約受付中
南アルプス市で自分のルーツをたどる旅

南アルプス市で自分のルーツをたどる旅

先祖が生きた場所・愛でた風景を体感! ~南アルプス市にゆかりがあるとされている氏~ 加賀美さん、秋山さん、小笠原さん、南部さん、上野さん、成島さん、深沢さん、一宮さん、 大井さん、松島さん、下条さん、武田さん、伴野さん、中川さん、三好さん、矢島さん、 溝口さん、笹川さん、高見さん、堤さん等家...
予約受付中