予約受付中月謝

【ロボットプログラミング】月4回コース

【ロボットプログラミング】月4回コース

予約に関しての注意事項

キャンセル
予約日時の1日前まで

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 男性

    兄弟で通ってます!毎週楽しみにしていて、授業が終わった後も先生のご厚意で遊ばせていただいてまして、本来の時間を大幅にオーバーして帰ってきます。うちとしては有難いです。

  • 匿名のユーザー 男性 | 10代以下

    毎回、楽しく通っています!

    図面を見ながら、じっくりと取り組んでいます。

    作りあげる達成感と、うまくいかなくても、何度でも作り直せたり、カスタマイズたり工夫できるのもイイですね。

    先生とのやりとりも楽みのようです。

    返信コメント

    コメントありがとうございます♪

    手順を正確に読み解いて理解すること、なかなか上手く行かなくても諦めずに完成させて達成感を得てもらえると自信や自己肯定感に繋がりとても良いと思っています。あっと言う間にどんどん難しくなりますのでお楽しみに~

    2022年07月26日
  • 匿名のユーザー 女性

    はじめて、参加しましたが、とてもわかりやすかったです。子供も集中して、ロボットを作っていました。ただ先生の注意事項をまだ覚えておくことが難しいので、何度かルールをやぶってしまい、まだ通うには難しいかなと感じました。もう少し先生のお話を聞けるようになり本人が通いたいと言い出したら通わせたいなと思える教室でした。今後の学習要項やその先の進学就職を考えるにあたり、ポイントになることを教えていただきありがたかったです。

    返信コメント

    コメントありがとうございます。うちの子もそうですが、小学校低学年で先生のお話を聞けないことはあたりまえなので全く気にしないでくださいね。お子さんが怪我しそうなときと、他のお友達の作品を壊してしまいそうなときはとっさに強く注意してしまうかもしれません。すみませんがご理解ください。

    2022年07月26日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都杉並区高円寺南3丁目57-10  第一高円寺KSビル4階
マップで見る
電話番号
09043841359
営業時間

月〜金 10:00 - 22:00

土・日 10:00 - 22:00