
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
芝生の上を走り回らせてあげたいと願うものの、我が家のセンシティブさんとヤンキー君では、ドッグランデビューもままならず…。リーズナブルに貸切出来るこちらのランを見つけ、初めて利用してみました。ピョンピョン跳ね回って自由に探索し、嬉しそうな2頭を見て、来て良かった!と思いました。他のワンコや人に気がそれることがないので呼び戻しも問題なく、トラブルの心配もないので、安心出来ました。しばらくは貸切ランで遊ぼうかな。いつかは他のワンコと交流して一緒に遊べることを目指してます。気になったのが1点、高台からの排水管が幾つもランに向けて出ており、大雨のときなどはランに向けて直接ではないにしろ上からの排水があると思われますが、どこからどういう水が流れてくるのか、少し心配でした。貸切ドッグランということと、綺麗に整備されているのと、セキュリティなどの安心面は、◎でした!
匿名のユーザー
閑静な住宅街を抜けた場所にあり、9月半ばでまだ蚊はいましたが、落ち着いた雰囲気でのびのび過ごせました。土曜日だったので管理の方はいらっしゃらなかったようですが、オートロックで予約番号を入れてゲートから入りました。12kgの中型犬が走っても余裕の広さでした。芝もトイレもキレイにしてあり、水道もシャワーがあり、日陰のテーブルとイスもあるのでゆっくりできました。
匿名のユーザー
すごく楽しみにしていたのに、カレンダーにも入力していたはずなのに、当日、カレンダー確認しても何故か消えていて(T-T)本当に申し訳ないことをしてしまいました