じょさんしカフェ@プニカ

じょさんしカフェ@プニカ

□ じょさんしカフェとは?
じょさんしカフェは、地域の子育てママに優しいカフェなどで、産前産後ケアの専門家である助産師にいろいろな相談ができる、全国初のユニークな子育て支援サービスです。
http://www.minomama.com/josanshi-cafe
https://youtu.be/UFlYe1V3DYA

□ 開催時間
09:45〜10:00 受付
10:00〜11:30 じょさんしカフェ
11:30〜12:30 ランチ会(※希望者のみ)

※ランチ会には、みのおママの学校の助産師も参加しますので、美味しいランチを楽しみながら、ここでもたくさんお話しましょう♪

□ 会場
プニカ
大阪府箕面市外院1-2-1

□ 参加費
1,200円 + 1ドリンク or 1ランチオーダー
※ 参加費は当日、受付にてお支払ください。
※ 飲食代は、直接カフェへお支払いください。
※ お子様と一緒のご参加はもちろんOKですが、託児サービスはありません。

金額 1,200 円

予約日時を選ぶ

現在、予約することはできません。

アクセス

大阪府箕面市外院1-2-1

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=34.835302%2c135

レビュー

5.0(2 件のレビュー)

じょさんしの寺子屋

経験も働いてる所も違う、また自分とは違う感覚や同じ感覚を持ってるさまざまなかたと話をするなかで楽しく熱く学べました✨この場がなければ出会わなかったかもしれない助産師さんたちとお話できるって素敵な企画だと思います❗また絶対参加したいって思えるものでした😄


アドラー心理学に基づく育児学習・体験コース

問題に一つ一つ丁寧に答えて頂き、ありがとうございました。
今後に役立てる子どもとの向き合い方を学べてよかったです。


みのおママの学校

みのおママの学校

わたしたちは、助産師が中心となって「日本の子育て環境を世界トップ10に引き上げます!」をミッションに活動するユニークな会社です。
子育てママが必要なサポートを受けられる社会。
育児を学びママ...

もっと見る