お出かけ・遊び・体験・イベント予約「Coubic (クービック)」

【12/15】ママがひとりの女性としての自分を取り戻す「ココロとカラダの幸せ思考」講座

【12/15】ママがひとりの女性としての自分を取り戻す「ココロとカラダの幸せ思考」講座

ママがひとりの女性としての自分を取り戻す
「ココロとカラダの幸せ思考」講座

□ 内容
美容整骨師であり、「ココロとカラダの幸せ思考」の専門家であるTOMOEさんに、「ママがひとりの女性としての自分を取り戻す」をテーマにした講座を開催していただきます。
人生のいろいろな経験を乗り越え、今、ひとりの大人の女性として活躍されているTOMOEさんだから伝えられるママへの想いがここにあります。

□ TOMOEさんからのメッセージ
ママはいつも家族のことが最優先。
自分の身体に不調があっても気づかないふり。
そして、いつの日か心と身体は限界に近くなり、気がつけば、ひとりの女性としての自分はどこにもいない・・・。
そんなツラい経験をしている女性は本当に多いと思います。
シングルマザーとして3人の子どもを育てている私自身もそうだったので、そんな方たちの気持ちがよくわかります。
もし、今あなたが「女性としての自分を取り戻したい」と考えているのなら、ぜひ、この機会に、自分自身を見つめ直してみませんか?
あなたがママである前に、ひとりの女性としての自分を取り戻すことができれば、それはきっと家族みんなの幸せにつながると私は信じています。

□ こんな方にオススメです
・ 子どもとの関係に悩んでいる
・ パートナーシップに悩んでいる
・ 自分の性格を変えたい
・ 女性としての自分を見つめ直したい
・ 自分の人生を生きたい

□ ココロとカラダの幸せ思考 ver.1 
・ココロの幸せ → セルフイメージを変える(ワーク)
・カラダの幸せ → 姿勢のチェック+小顔整顔矯正(スキル講座)

□ 講座のキーワード
・  本当になりたい理想の自分をみつける
・ マインドを変えるためにカラダを整える
・ 幸せのハードルを下げる
・ ありがとう!の言霊の力を知る

□ 講師プロフィール
TOMOE
・「ココロとカラダの幸せ思考」の専門家
・美容整骨師 (会員制プライベートサロンBi・troisオーナー)

□ 講座概要
日時:12月15日(金) 10時00分 - 11時30分
会場:みのおママの学校
住所:箕面市彩都粟生南1-16-29(KJワークス内)
講師:TOMOE
定員:4名
参加費:1,500円
託児:あり (1,000円)
備考:駐車場あり

金額 1,500 円

予約日時を選ぶ

2017年12月15日 (金)

アクセス

箕面市彩都粟生南1-16-29

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=34.846737%2c135

レビュー

5.0(6 件のレビュー)

【1/28】小児はりの勉強会

以前から興味のあった小児はりのお話を、やっと聞くことができました。
先生の人柄と場の温かな雰囲気で、楽しく受講できました。
息子の症状への対処についても教えていただき、何かできることがあるという心の安心感につながりました。
スキンシップの大切さも、改めて考えました。
日常に取り入れていきやすいことばかりで、早速取り入れていきたいと思います。
ありがとうございました。


【毎月第3水曜日・土曜日】にんぷの寺子屋

今日はありがとうございました。
食事と栄養について、身近なところから具体的に教えていただけたので、今の食生活を見直す良いきっかけになりました。

まずは調味料をと思って、さっそく帰りに、みまさかでお味噌を買って帰りました。おうちのお醤油は残念ながら赤キャップでした…。

今の食事で赤ちゃんの身体が作られていると意識しつつ、楽しみながら改善していきたいと思います。

また参加させていただく時にはよろしくお願いします。


【毎月第3木曜日】風の子組(パセージ自助会)

皆さんが責める事なく、話が出来る場!とても大切だと思っています!一生懸命だからこそ、正解もあれば間違える事もある。肯定できる自助会をありがとうございます!


みのおママの学校

みのおママの学校

わたしたちは、助産師が中心となって「日本の子育て環境を世界トップ10に引き上げます!」をミッションに活動するユニークな会社です。
子育てママが必要なサポートを受けられる社会。
育児を学びママ...

もっと見る