予約受付中現地払い

ギフト予約

ギフト予約

予約対象

【選べる45分コース】頭皮改善ショートプログラム
45分0円
カウンセリングを通して、プロのスタッフがお客さま専用の特別な頭皮改善プログラムをご提案。「最近、髪のボリュームがなくなった」「乾燥やうねりが気になる」などのお悩みがあり、頭皮・毛髪のエイジングケアに興味がある方へおすすめのプログラムです。 頭皮の汚れをしっかり取り除き、頭皮マッサージにより血行を促進。栄養たっぷりのうるおったハリがある毛髪へと導きます。 気軽に頭皮改善プログラムを体感していただけます。
【選べる45分コース】ヘッドアップショートプログラム
45分0円
当サロンおすすめのヘッドアップマッサージが気軽に体験していただけるプログラムです。特別教育プログラムを取得したプロのスタッフが皮膚・筋肉・頭皮のメカニズムを熟知し、確かなる技術で施術。日頃生活している中で凝り固まった頭皮を揉みほぐしながら、栄養のあるいきいきとした頭皮と髪を取り戻します。また、頭皮から引き上げることでたるみの改善が期待され、小顔へ導きます。
【選べる90分コース】頭皮改善プログラム
90分0円
カウンセリングを通して、プロのスタッフがお客さま専用の特別な頭皮改善プログラムをご提案。「最近、髪のボリュームがなくなった」「乾燥やうねりが気になる」などのお悩みがあり、頭皮・毛髪のエイジングケアに興味がある方へおすすめのプログラムです。 頭皮の汚れをしっかり取り除き、炭酸の力と頭皮マッサージにより血行を促進。頭皮専用のハニーパックで乾燥を改善し、栄養たっぷりのうるおったハリがある毛髪へと導きます。 これまでよりもワンランク上の「美しさ」を追求したいあなたへ。お客さま一人一人と向き合い完成する、特別なプログラムを当サロンでご体感ください。
【選べる90分コース】ヘッドアッププログラム
90分0円
当サロンおすすめのヘッドアップマッサージが体験できるプログラムです。特別教育プログラムを取得したプロのスタッフが皮膚・筋肉・頭皮のメカニズムを熟知し、確かなる技術で施術。日頃生活している中で凝り固まった頭皮を揉みほぐしながら、栄養のあるいきいきとした頭皮と髪を取り戻します。また、頭皮から引き上げることでたるみの改善が期待され、小顔へ導きます。
さらに首や手、肩回りなどのマッサージも同時に行い、身体全体を「コリ」から解放。明日のあなたに輝きを与えます。
【選べる90分コース】リラクゼーションプログラム
90分0円
「とにかく癒されたい」あなたへ。 究極のヘッドバスとハイレベルのスパ技術で、思わず時間を忘れてしまうほどのリラックス体験を。疲れが溜まりやすい手・肩・首などのオイルマッサージを含め、極上のリラクゼーションを提供いたします。技術・サービス・空間・質感・香り。 お客さまを包み込む全てに最高の癒しと、ホスピタリティ体験をご用意してお待ちしております。
※ホームケアキッド付き

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
90日前の0時0分から
予約の受付締切
5時間前まで
日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー | 30代

    ヘッドスパしていただきました^_^

    自分の頭ってこんなに軽いの?!と思うほど、楽になりました♡とっても気持ちよかったです!


    返信コメント

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。

    とっても気持ちよかったとのお言葉、大変うれしく思います。

    またお疲れの際はぜひリラックスがてら、ケアしにご来店くださいませ。

    心よりお待ちしております。

    2023年12月18日
  • 匿名のユーザー | 50代

    とても癒されて心地良い時間が過ごせました。体も心も軽くなりました。

    返信コメント

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。

    ご家族からの大切なプレゼントでご来店いただけましたことと、

    心地良い時間が過ごせたとのお言葉、大変うれしく思います。

    機会がありましたら、日々の疲れを癒しに、またぜひご来店くださいませ。

    心よりお待ちしております。

    2023年12月02日
  • 匿名のユーザー | 30代

    本日は大変お世話になりました!

    ヘッドスパ自体初めてだったのでなにも分からない状況でしたがひとつひとつ確認しながら丁寧に説明して頂きました!

    頭皮や髪の毛の悩みだったりも聞いてもらってそれに合わせて施術してくれます。

    力加減とかも最初のカウンセリングで細かく聞いてくれて、わたしも何も分からずでお願いしちゃいましたがとても気持ちよかったです。

    施術中の会話の有無も最初に聞いてくれるので静かに受けたい方も安心して受けられると思います!

    最初から最後までサービスが行き届いてとてもリラックスできて癒されました✨

    店内も清潔感があり落ち着いた雰囲気で施術中は照明が暗くされますので寝れちゃうくらいの心地良さです。

    施術中も自分では気付いてなかった体のコリとか原因とかも教えてくれて"あー確かにあてはまるな"と納得できました笑

    あと、着替えるときにクローゼットにさりげなくメッセージカードまで置いてあってとても嬉しかったです!


    ちょっとお値段がしますがこの内容なら納得です。

    また行きたいなと思います。

    ありがとうございました✨

    返信コメント

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。

    また、とても素敵な口コミをいただき、重ねてお礼申し上げます。

    初めてのヘッドスパとのことでしたが、喜んでいただけたようで安心いたしました。

    秋から冬にかけては乾燥するため、再び頭皮の状態も気になってくる頃かと思います。

    遠方でなかなか難しいかとは思いますが、ぜひまたリラックスがてら、ケアしにいらしてください。

    心よりお待ちしております。

    2023年08月21日
すべてのレビューを見る