• Book Now
  • About Us

パルデン・ラモの骰子占い:対面相談予約

パルデン・ラモの骰子占い:対面相談予約

パルデン・ラモのサイコロ占いとは

弁才天の忿怒形、パルデン・ラモ・レマティーは未来を予言する力を持っている女神といわれます。

チベットの護法尊のなかでも代表的なもので、デプン大僧院の御法孫でもありますので、ダライ・ラマ法王の御法尊でもあります。ダライ・ラマ法王の転生者を探したり、現在のダライ・ラマ法王がインドに亡命する時期やルートもこのパルデン・ラモのお告げにしたがったものです。

パルデン・ラモのお持ちになる骰子の目により、みなさまの将来を占う儀式は、伝統的なチベットの占いのひとつで大変人気のあるものです。みなさまの悩み事を解決するためにパルデン・ラモにお祈りし、アドバイスを伺います。

チベットの骰子占いの歴史は長く、古くは8世紀ころのチベット語文書にも骰子占いの解説書があるほどです。骰子占いの解説書のなかでも、日本別院ではラブラン寺のジャムヤン・シェーパ2世クンチョク・ジグメーワンポ(1728-1791)が著された書物にもとづき占いをおこないます。

占いの導師はチベット密教の伝統に則って、ダライ・ラマ法王より正式に灌頂を受けて、悩みなどで道に迷った人々に示唆をパルデン・ラモからいただくために親近行(正式な修行)を行い、かつ仏教哲学の教理についても深く学習をしているゴマン学同のゲシェーたちがが、パルデン・ラモの貴重な骰子と儀軌の経典によってみなさまの悩み事を解決します。

占いの方法
・相談者のお名前/干支/生年月日/悩み事 を伺います。
・パルデン・ラモに何を占うか決定し、再度確認します。
・導師がパルデン・ラモをお招きします。
・導師がパルデン・ラモを供養し慶讃をささげる
・導師が相談者の代理で、相談内容をお伺いする
・真言を唱え、骰子の目により答えを出していただきます。
・骰子の目の解釈を儀軌に則って読み、相談内容への対応策をお教えします。

対面相談料 1件5000円(現地にてお支払いください)

担当:ゲシェー・ケルサン・ワンドゥ師
解説・通訳:ハルドン・ロサン・プンツォ師

Book Appointment

The merchant isn't accepting any online bookings right now.

Location

広島市東区牛田東3-3-41

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=34.410226%2c132

文殊師利大乗仏教会

文殊師利大乗仏教会

チベット仏教ゲルク派総本山デプン・ゴマン学堂の日本支部「文殊師利大乗仏教会」です。このCOUPICのサービスを通じて、僧侶たちに人生相談から仏典購読の指導、パルデン・ラモの占いまで様々な予約を受...

More