【19年卒向け】模擬面接、ES添削、就職相談受け付けます。

2018年1月24日

どうもエフです。

今年もやります。模擬面接、ES添削、就職相談。


昨年は4月開催でしたが、やっぱりそれじゃ遅いよねってことで、今回は2月開催です。

とりあえず2月だけ。


↓ご予約はこちらから↓

https://coubic.com/mogimen/services

(基本は土日ですが、スケジュール調整も可能です。その場合、f.situmon@gmail.comにメールしてください。)



【2018年のエフはここが変わった!】

・昨年オフィスに来た学生の9割がニッコマ~早慶クラスだったことから、Fラン大生以外の就職知識が多少増えた。

・昨年理系学生の就職支援を複数回経験したことから、文系以外の就職知識が多少増えた。



↓詳細は下記↓


【対象学生】

19年卒で就職活動する予定の大学生。(院も可)

高学歴や理系の就職支援を多少経験したとは言え、僕の専門分野はあくまで低偏差値大学の文系学生です。

それ以外の学生にも一般的な支援はできますが、専門的な支援は期待しないでください。



【場所】

僕が今働いてるコワーキングスペースで行います。

とりあえず東京駅から徒歩数分くらいの場所とだけ・・・。

(イタズラ防止のため)

ご予約頂く際のメールアドレス宛に住所をお送りします。



【料金】

無料。お茶も出る。



【模擬面接】

2月ですから、所謂ガッチガチの模擬面接ではなく、対話しながら自己PRや志望動機などを固めていく形式にしようと思います。

僕をディスカッションパートナーにして面接で話す内容を洗練させていくイメージです。

もしちゃんとした模擬面接を経験したければ、f.situmon@gmail.comまでメールしてください。相談しましょう。



【持ち物】

もし添削して欲しいESがあれば持ってきてください。

模擬面接はES無しでもやれます。

ESを持参する場合、汚れるといけないのでコピーの方が良いと思います。



【お願い】

今後の就職支援に活かすため、新卒就活の情報を集めています。

特に学歴フィルターに関する詳細な情報を求めています。

具体的には、【どこの大学(学部)卒】で、【どこの企業に】、【何の職種】で、エントリーシートが通ったのか。

「内定」ではなく、あくまでエントリーシートの通過までです。


この情報を集めてデータベースを作り、ブログや動画などで公開したいのです。

個人が特定されないように十分配慮しますので、もしよければご協力お願いします。

面談の後にお伺いするかもしれませんので、差し支えない範囲で・・・。

(まだ書類選考の結果待ちという状況でしたら、後々メールなどで教えて頂ければ。)



【【その他、相談内容については絶対に口外しません!無許可でSNSにも呟かないし、動画にもしません。】】




↓ご予約はこちらから↓

https://coubic.com/mogimen/services

(基本は土日ですが、スケジュール調整も可能です。その場合、f.situmon@gmail.comにメールしてください。)



その他、何か疑問等あれば下記アドレスまで。

f.situmon@gmail.com



エフの基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59