予約システム「Coubic (クービック)」| 無料で予約管理

<1day体験レッスン>カリグラフィー(西洋書道・各日11時~)

<1day体験レッスン>カリグラフィー(西洋書道・各日11時~)

<重要なお知らせ>
次回の開講は12月2・3・5日です。
内容は正式に募集開始時にご案内しますが、現段階でも予約は可能です。
下記の内容は8月開講時の物ですのでご注意ください。
 
・・・・・
夏はたくさん写真を撮りますね。
せっかくなのでデータではなく印刷して贈りませんか?

優雅なカリグラフィーにチャレンジして、
夏の思い出写真を綴じる「写真ホルダー」を作りましょう!

初めてでも大丈夫。
ペンに慣れる練習からイニシャルのデザインまでしっかり指導いたします。
ぜひお友達もご一緒に楽しくご参加下さい!
  
ーーーーーーーーーーー
【受講料】

受講料 4,000円 (別途、材料費として1,000円を頂戴いたします。合計5000円。)
◆ お飲み物、お菓子代込
◆ 道具は全てご用意致しますが、使い慣れたものがある場合はご持参下さい。
◆ 2レッスン以上(別日程OK)に参加される場合、合計額から1,000円割引になります。(今回は該当なし)
 
 
【持ち物】
◆お持ち帰り用の小さな袋かファイル
 
 
【経験者の場合】
一部、 別メニューをご用意いたしますので、申込み時にお申し出下さいませ。
お好きな書体・文章で取組まれる場合もアドバイスいたします。
好みの色のガッシュや練習したい書体の書体見本をお持ちください。
★バックスキンなど、通常のカリグラフィー用品もお忘れなく。
 
 
【左利きの場合】
カリグラフィーの回を受講される左利きの方には左利き専用のペン先をご用意いたします。
申込み時に必ずお申し出下さいませ。
 
 
【スクールからの 返信が無い場合】
頂いたお申込みには、必ずお返事申し上げております。
3日以内に返信がない場合は、お申込が届いていないか、なんらかの事情でご連絡が叶わない状況である可能性がございます。
恐れ入りますが、返信用アドレスをご確認のうえ再度ご送信いただくか、
お電話かメールで直接ご連絡下さいませ。
 
 
【備考】
◆ 一定人数に満たない場合、中止とさせて頂きます。
◆ 中止となった場合、すでにお支払済みの受講料はご返金いたします。
◆ 1dayレッスンは、開催1週間前からキャンセル料が発生します。
◆ ご連絡なくお支払が滞る場合は、キャンセル待ちの方を優先致します。
 
 
MOJI academia では1-3月、5-8月、9-12月の3学期以外の4・8・12月を中心に1day体験レッスンを開催しています。
ご希望内容・日時でのご相談も承っております。
 
皆様とお会いできるのを楽しみにしております!
 
 
カリグラファーyayo
 
 

金額 5,000 円

予約日時を選ぶ

2017年12月02日 (土)

2017年12月03日 (日)

2017年12月05日 (火)

アクセス

東京都港区南青山2-18-2 竹中スリービル202

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.669424%2c139

レビュー

5.0(1 件のレビュー)

セミプライベートレッスン<出欠管理用>

始めようと決めた時、普通クラスに空きがなかったためセミプライベートレッスンでカリグラフィーデビューしました。結果的に、自分のペースで納得しながら進めるセミプラで大正解でした。上級レベルの方々の美しい文字を見せていただく機会もあり、毎回楽しい時間があっという間に過ぎます。忙しい方、自分のペースでヤヨ先生に手ほどきを受けたい方に特にオススメです!


カリグラフィー教室 モジ・アカデミア

カリグラフィー教室 モジ・アカデミア

東京・南青山のカリグラフィー教室です。
この予約ページでは、セミプライベートレッスンの出欠管理と、1day体験レッスンの受付のみを行います。

詳細お問い合わせください。
URL: ht...

もっと見る
無料でずっと使える予約システム
初期費用は一切なし。誰でも簡単にはじめられます。
Screenshot