• 予約カレンダー
  • プロフィール

2018 秋 アトリエオーダー会 

2018 秋 アトリエオーダー会 

メニュー・コース

各種オーダーご相談・打ち合わせ

各種オーダーご相談・打ち合わせ (90 分)


『オリジナルフルオーダー』について
お客様とmojocaでいちから作り上げる完全フルオーダーです。
ご希望をお聞きし、デザインからお客様と考えならが、型をおこし、サンプルをお作りした後にオーダー品を作っていきます。
●お届はカスタムオーダーより3カ月~6カ月ほどよりお時間をいただいております。 通常納期は1年~程となります。
●オーダー料はお財布/手帳は50%、スマホカバー/小物は30%のオーダー料が発生いたします。
また、年に2回開催予定(7月と11月)のアトリエでのオーダー会以外のアトリエでの打ち合わせは別途オーダー料が10%と発生いたします。

打ち合わせ後、概算のお見積りをお出しいたしますので、ご検討していただきまして、正式オーダーの際にはお見積り金額の3/1ほどの内金をお預かりしております。
※革を切り出してからのキャンセルの際には内金をキャンセル料として充当いたしますのでご了承ください。
所要時間
90分~120 分

『カスタムオーダーについて』
今までにお作りしたモノの中よりデザインをお選びいただき、革の種類や色、糸の色、各パーツやオプションをお好みにカスタムできます。

年に2回開催予定(7月と11月)のアトリエでのオーダー会ではオーダー料は無料です。
それ以外のアトリエでの打ち合わせはオーダー料が10%と発生いたします。

●お届は通常半年~となっておりますが、受注会では3か月~となります。

打ち合わせ後、概算のお見積りをお出しいたしますので、ご検討していただきまして、正式オーダーの際にはお見積り金額の1/3ほどの内金をお預かりしております。
※革を切り出してからのキャンセルの際には内金をキャンセル料として充当いたしますのでご了承ください。

手帳など中身をお持ちの場合はメーカー名や品番、サイズなどお知らせいただきます。
また特殊なリフィル用のカバーは中身をお預かりする場合がございますのでご準備をお願いいたします。

所要時間
60 分~90分

アクセス

熊本市中央区九品寺4丁目1-6 岩崎ビル 2階 (9GSさんの二階です)

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=32.79636%2c130

レビュー

5.0(11 件のレビュー)

各種オーダーのご相談・打ち合わせ / 再打ち合わせ / お受け取り / アトリエご来店希望/修理


各種オーダーのご相談・打ち合わせ / 再打ち合わせ / お受け取り / アトリエご来店希望/修理

気さくで 楽しい会話の中で
お財布を売るだけだなく
財布との接し方やお金の貯まる
使い方を丁寧に教えて頂きました。

皮を愛しているモジョカさん
ならではのサービス😊でした。


オーダーお受け取り予約

いつもながら、とても楽しい時間でした。
本日はスマホカバーの受け取りでしたが、とても可愛く、その場ですぐに付け替えさせていただいて。
初めてのお友達も一緒に伺ったのですが、友達も「いいねー!素敵!」たま言っており、お財布を購入。
私ももう一つ、小銭も入るキーホルダーを購入しました。
落ち着いた空間で、欲しくなるものばかり。
そして何よりmojoca さんの皮への愛情とお客様への愛情が素晴らしいな、と感じたひと時でした。
またお邪魔します。


mojoca

mojoca

mojoca since 2007
mojoca (モジョカ)とは、九州の方言で“かわいい”という意味。
熊本市在住の革作家、 西 ひとみ が創造する、上質なイタリアンレザーをメインに使用し...

もっと見る
Screenshot
誰でも簡単に使える予約システム
ネット予約も電話予約もまとめて管理。
クラウド型でいつでも、どこでも操作・管理ができます。